ソラマメブログ › -scrap book- › NMA

  

Posted by at

2009年02月07日

DIGITAL ALCHEMY ファッションショー



約1か月振りに NMAのショーが行われます!
日本時間では早朝ですが 
早起きのみなさん! もしくは徹夜明けのみなさん!
ぜひお越しください!!!

Rezzable and Nocturne Modelling Agency present
Digital Alchemy fashion show

今回のショーは ≪古代エジプト≫ がテーマです。
魅惑的な衣装・スキン・アクセサリーの数々
古代エジプトに入り込んだかのようなすばらしいセットで
お待ちしております。

★日時: Feb 6th 2pm SLT(日本時間2月7日7:00am)★
★場所: King's Rezzable

*参加デザイナーはこちら














今回出品されてるドレスとスキン、もらっちゃった♪♪
気分は完全にEgyptian❤

もうすぐはじまりますよー!!お待ちしています!!!  


Posted by peco at 06:35Comments(0)NMA

2008年12月30日

ショー終わったあああ!



すいません、いきなりラブラブSSで。
ショー終了後、acoさんから「よくやった」のhugをしてもらっちゃった❤
                    ↑そうじゃないだろ って突っ込みありがとです。

本日は、Winter Magicのファッションショーに来ていただいてありがとうございました!
はあ。めちゃくちゃ緊張しました。
MKのコンテスト以来だよ。 この汗は!

ぶっつけ本番だった、英語のMCに合わせての日本語チャットMC。
なんとかなったねぇ~♪
MCさん、アドリブもすごかったけどねぇ。。。。

PCがちょこっとフリーズして、1個だけ飛ばしちゃったのは ご愛敬っつことでww

説明が長すぎて読むのが大変だったと思います><
次回は戸田奈津子さんバリのわかりやすい翻訳を目指します!!(ホントカ
お手伝いをしてくれたPoohtaさん、ありがとうございました♪

はあ。 完全燃焼しました。
しばし放心状態。
一生懸命やったものが無事に終わった時の達成感って
ほんと気持ちいいね!

モデルのぷーたさんとえりちゃんの りっぱなモデルさんぶりに感激。
クラッシュにも負けず、 そのあとのリカバリーはすばらしかった。
ほんとお疲れ様でした。

もー緊張して ご飯あんまり食べられなかったんだけどさ
明日からもりもり食べるぞーーーー!!

ショーのスライドはこちらです!

リハーサルの時の映像が主かな。




このショーをもちまして、2008年のSL内イベント、すべて終了!
明日から帰省しますっ!


ということで、年末のご挨拶を。

去年同様、今年1年、たくさんの出会いあり、たくさんの思い出がこのSL内でできました。
ほんっとSLやってて良かったです!

この1年と4か月、振り返れば3回くらい転機があったかな。

1度目の転機の後に、 すばらしい仲間と出会えました。
2度目の転機の後に、 ダンサーとして成長できました。

3度めの転機の後に、 このNMAと出会い、SLの新しい楽しみ方を知りました。

転機ってのも悪くはないね!

来年早々、ダンサーとしてのビックプロジェクトも計画中♪
来年も楽しくなりそうです!


今年1年ありがとうございました!!
みんな大好きだぞーー!!!
来年もたくさん遊んでねぇー!!!


それでは良い年をお迎えください!!  


Posted by peco at 05:29Comments(6)NMA

2008年11月27日

モデルさんいらっしゃ~い



piano bar**p's**が本職だとしたら こっちは副業かな。

副業はクリムゾンか。 あ、 キャンドル屋か。  

二兎追うものは・・・ 二兎どころじゃありません。  ゴメンナサイ


今月初めにcrimson shadowの上司から引き抜かれ(物は言い様だね)

Nocturne modelling agencyのお手伝いをすることになりました。

モデル事務所です。  残念ながらあたしはモデルじゃありません。

Nocturne modelling agencyは 主にREZZABLEで行われるファッションショーや、 そこにあるアパレル関係のPOPモデルなどを手掛けている事務所らしいです。

そこで、日本支部のオフィサーやってくれぃと頼まれてしまったんです。

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ あたしにできるのかあああ;;

REZZABLE系列のSIMの一つはcrimson shadowです。

そうです。 ゴスです。ヴァンパイアです。

所属しているモデルさんは みんな個性豊かなダークサイドの方々です。

怖い~のを想像していたんだけど

10月にあったファッションショーのPVをみたら そんなことなかった!

そういえば こういうダークサイドなモデル事務所とかファッションショーとかって 聞いたことないなぁ。

少なくとも日本では。

うん、おもしろいかも! やってみるか!

ってことでお手伝いをすることにしました。


引き受けた理由の一つに

その引き抜いてくれた(こだわるか!)事務所の社長さんが とっても好きなんです。

クリムゾンでずっとマネージャーとして働いていて、いろいろと面倒をみてくれました。

怠けてるとバシっと怒るし、褒める時はきちんと褒めてくれる。

SLながら 丁寧に仕事をしていて、その姿勢に惚れてましたw

仕事ができる人が好きなんです ポッ❤


その彼女が マネージャーを引退して始めたのがこの事務所。

引退してしまった時は、 もう一緒にお仕事できないのかあ。・゚・(ノД`)・゚・。 と悲しかったんだけど

新しい事務所に誘ってもらえてうれしかったあ❤



・・・・・・・と前置きが非常に長くなりましたが

Nocturne modelling agency 略してNMAでは ダークビューティなモデルを募集しています!

詳しくはNMAJapanのブログでチェックしてください!

たくさんのご応募お待ちしてます!!!!

あ、締切が11月30日までなのでお早めに!

Nocturne modelling agency  


Posted by peco at 21:27Comments(0)NMA