ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › western

2012年11月05日

western

western

この週末、県民マラソンなるもの走ってきて
体がぼろぼろぺこっとべりーですこんばんは。

10月の激務が終了して ほっと束の間
その〆がこのマラソン大会って
素晴らしきかなこの人生、バンザイ!

CONNORSからウエスタン調メッシュシャツがでたので
SS撮ろうと思って
牧場探していたんですが
「farm」で検索かけると どうして「A」の文字がついてる場所がいっぱいでてくるんですか。

仕方ないので、どっかでゲットしたDEMOのおうまさんと一緒に
最近お気に入りのイタリアのSIMで撮影タイム。

このおうまさんが欲しいです。

そうそう、今月17日
P'sでまたイベントやるらしいよ。

今度はJAZZ ナイト。
あんさん 張り切ってるぽいよ!
乞うご期待。


同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 01:06│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。