ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › JAZZ NIGHT VOL4

2013年02月07日

JAZZ NIGHT VOL4

JAZZ NIGHT VOL4


実はVOL6だっただなんて、今更言えないぺこっとべりですこんにちは。
まあ、いいんです。回数なんて。 気にしません。はい。

さて、6回目となりましたJAZZ NIGHT!
JAZZ NIGHTの1・3・4回目を鮮やかに飾ってくれたあのDJさんが急遽都合がつかなくなり
延期?続行?どっちなの!?とやきもきさせてしまいました。スイマセン。
強力な助っ人DJをお迎えすることになり開催決定!
なんて運命的なめぐり合わせ❤
びっくりしましたYO


♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪

思わず呑みたくなる JAZZ NIGHT Vol4(6)

日時 2月9日 22時スタート
場所 music bar **p's**

タイムテーブル
22:00 sarami Noel
22:30 an Landar
23:00 nao Ayres
23:30 Powder Grau

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪



DJさんの都合で、一人ひとりの時間がとても短いのがちょっと残念ですが
その分濃いJAZZに出会えそうな気がします。

手にはグラスを 肴はJAZZで
一緒にいい音とお酒に酔いましょう。


フライヤーは今回もげんちゃんが作ってくれました。
もうすぐバレンタインだもんね。
いつもありがトン。


昨日の音出しテストでanさんが教えてくれた Fried Pride
一気に猛烈にファンになりました。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


JAZZ NIGHT VOL4


ライブイベント情報共有グループ ..::LIVE PARTY INFORMER::..
たくさん参加していただきありがとうございます!
みんなでいい音聴いて 盛り上げていきましょう!


■グループ名  ..::LIVE PARTY INFORMER::..
■参加方法   
①以下のURLをチャット欄に入力してください。
secondlife:///app/group/4c8e5da6-5307-eb89-a16b-8d18caace8ac/about
②入力するとグループ名が表示されるので、それをまたクリック
③グループのインフォメーションがでるので、「参加します!」「JOIN NOW」をクリック


..::LIVE PARTY INFORMER::.. blog

以下、グループインフォメーションです。



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:

      ☊ LIVE PARTY INFORMATION ☊

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:

音キチによる音キチのためのグループです。 
DJ イベント/ MIX音源updateなどの音楽に関する情報を
みんなで共有していきましょう♪

参加条件はありません。
DJさんや音系クラブを回遊されてる方などなど
音楽好きならだれでもご参加いただけます。
ジャンル問わず!!



✠ SL内DJイベントのお知らせ ✠

‣ SL内DJイベントのお知らせ
イベントの主催者、クラブ経営者、DJさんご本人
またはそのお友達 またはそのパートナー・・・
ご自由にNoticeを流してください。

‣ 日時・ジャンル・場所(LM) 必ずお願いします。

※ DJ か informer tagをお持ちですとNoteiceが流せます。
お近くの、お知り合いのownerにtagをもらってください。



✠ その他のお知らせ ✠

‣ イベント時のMIXの録音や映像の録画、暇つぶしに作ったMIXなど
uploadしたものがあればNoticeでどうぞ。
uploadしたご本人に限らせていただきます。

‣ そのほか音楽に係るおもしろそうな情報があればどうぞ。



✠ お願い ✠

groupに招待するObjectを、設置してくださる心の広い方
ぜひお願いします。
club, cafe, bar, fashion系shop etc..、場所は問いません。

さあJOINを押して、あなたも音キチ仲間にカモンღ



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
first love
あけおめリニューアル
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 first love (2013-01-13 14:29)
 あけおめリニューアル (2013-01-02 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。