ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › JAZZ NIGHT 終了

2013年02月11日

JAZZ NIGHT 終了

JAZZ NIGHT 終了

JAZZ NIGHTスタートを待つ トリプルP
一緒にラキボ行ったら喧嘩になるね。
うん、ラキボを待てるような3人じゃないけどね。
正面からSS撮ったら こぅぇ~おねーちゃん達だったので、後姿掲載で。



JAZZ NIGHT無事終了しました。
今回もたくさんの人に集まっていただきました。
ありがとうございます!
JAZZ NIGHT 終了

はじまってすぐに、「フィリップ・リンデン」が100m北まで来たらしいよ。
恥ずかしがらずに中まで来てくれればよかったのに。

JAZZ NIGHT 終了

トップバッターはsaramiちゃん。
楽しいJAZZだったなぁ。
ネタ系満載でサービス精神旺盛なJAZZは、マッシュアップDJさんならではだね。
「早く人間になりた~い」のJAZZはツボりました。
最後の「What a wonderful world」ちょっと泣きそうになっちゃった。
さらみちゃん、ありがとね!

JAZZ NIGHT 終了

2番目は、うちのJAZZ NIGHT最多出演のanさん。
ブースを無視するDJ、それが軍曹スタイル。
今やanさんがJAZZ NIGHTを取り仕切ってくれてます。
いつもお世話になってます!!
音質、選曲、いつも脱帽です。
今回も何度「いいねぇ」ってつぶやいたかな。 ←ジェスなしの時は感動が大きい事、多。
夜に合う、呑みたくなるJAZZでした。
close to you ヤバイね!
次回も楽しみにしてます!

JAZZ NIGHT 終了

3番目は、初登場のぱうちゃん。
1週間前に初めてうちに遊びに来てくれた時、「今度JAZZまぜて」と言ってくれたのが運命でしたNE!
今回出演予定だったDJさんがキャンセルになっちゃった矢先だったので
ここぞ!とばかりにぜひ❤とお願いしました。
「ガツンと決めるよ~」と言ってくれた通り、ビートの早いJAZZをガンガン聴かせてくれました。
いやぁ、すごかったね。
スカっとしましたよ。 まじよかった。
またよろしくお願いします。

JAZZ NIGHT 終了

最後を〆てくれたのは なおさん。
ぱうちゃんに今回の出演をお願いした時に、一緒に連れてきてくれたDJさん。
いやもうびっくりしましたよ。
どれくらいぶりでしょう?なおさんに会ったのは。
Fabulous soulという伝説のお店が、かつてSLにはありまして
そこに集う人達は「変態」レベルの音キチでして
そこのDJ達も「変態」レベルな選曲だったり 
とにかくいつもいつも人で溢れていた場所があったんですが
Naoさんは、そこに集う人の一人であり、DJであったのでした。

いやーまさかうちでやってもらう日が来るとは思いませんでした。
ぱうちゃん感謝。

事前の打ち合わせでテーマが決定「涙のJAZZ喫茶」
渋~い選曲でしびれました。
曲の解説もすばらしい。

magさんを思い出しましたよ・・ あ、マグさんどこいった?
マグさんのウンチクが恋しくなりました。今度捕まえよう。
うん、話がそれました。

Naoさん、めちゃいいJAZZありがとう!
今度はもっと長い時間でお願いします!



今回、4人それぞれ30分づつという短い時間のスピンでした。
4パターン分のJAZZがぎゅっと凝縮された、濃い時間を過ごすことができました。
やっぱJAZZっていいですね。

裏事情を言ってしまうと
ぺこっとべり、中の人は裏でとても忙しく、
実は呑んでる暇がなかったのですT_T

やっぱJAZZは呑みながらまったり聴きたいーーー!

なので、次回からは1人づつもっと長い時間でお願いします❤


最後に。
何度も何度も落ちながら、いっぱい写真を撮ってくれたちゃこちゃんありがとう!
もう、感謝感謝!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


JAZZ NIGHT 終了

ライブイベント情報共有グループ ..::LIVE PARTY INFORMER::..
たくさん参加していただきありがとうございます!
みんなでいい音聴いて 盛り上げていきましょう!

詳しくはブログで! LIVE PARTY INFORMER


同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT VOL4
first love
あけおめリニューアル
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)
 あけおめリニューアル (2013-01-02 16:25)

この記事へのコメント
次のイベントも、楽しみにしておりまーす♪(^o^)/

それにしても「こぅぇ~おねーちゃん達3人組」w
前から撮ってなくて安心しました ぶふっ
Posted by ぴあの at 2013年02月11日 21:31
いやあるよ。
送りつけます。こぅぇ~ヤツ。

ぴあの、来てくれてありがとね!
いつも心強いです。
Posted by pecopeco at 2013年02月11日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。