ソラマメブログ › -scrap book- › 手紙

  

Posted by at

2008年11月17日

手紙




大切な宝物がありました。

SLに生まれてすぐにできた宝物でした。

その宝物をもっていたおかげで

楽しいことがいっぱいありました。

幸せなこともどきどきなこともいっぱいありました。

うれしいこともいっぱいありました。


でも

悲しいことつらいこと苦しいことも いっぱいありました。


SLって楽しむことが大前提のものだけど

辛いことや苦しいこともあっていいんじゃないかと思う。

楽しいことも悲しいこともまた人生。

それだけ一生懸命SLを生きているということって思ってました。



私は「縁」ってものをとても大事にしています。

どんな縁であれ、自分から切ったことはありません。

(ウソつきました。 変な外人は切ったことあります・・・)

そのせいでどんなに辛いことがあったとしても いつかはいい思い出に変わるはずだと

信じていました。


でもずっと前、リスタートするときに決めていました。

「次」は切ろうと。

「次」がこないことをずっと願っていたんだけど・・・

こうすることでリセットできるような気がしたんだ。

それがよかったのか悪かったのかは まだわからない。。

初めて自ら切った「縁」  結構つらいもんだね^^;



ずっと大切にしていた宝物。

もう宝物ではなくなってしまったけど、きっといい思い出になるはずだと思っています。

次は笑顔で会えるといいな。

最後の「嘘」は 気付かないフリをしておくね。



いろんな出来事が重なって どんどん辛くなっていたSL生活。

それに輪をかけてRL家族の入院など 決して楽しい毎日じゃなかった ここ数カ月。

最後の痛恨の一撃。

ぼーっと運転していたら壁にぶつかってしまった数日前。


おし、とことん凹んだ。 もう凹むのには飽きた。



しばらくパソコン開くのも嫌だったんだけど

久し振りにパソ開いてSLインしたら いっぱいいっぱい強制TPきてね。

DJ HEROIN プチ復活ライブ中だったんです。

思わず涙でちゃったよ。ほんと。

やっぱりへろちゃんの音が私の元気の源のような気がします。


そういえばクリムゾンの幹部から 新しい事業の手伝いをして欲しいとオファーがあったんだ。

ちょっとやってみようかな。

しばらくSLのダークサイド 潜入だあ!

私にできるのかなあ。 だってなでしこだし。(つっこみ不要)  


Posted by peco at 04:21Comments(5)手紙