ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › LPI SOUNDS FREAK PARTY

2013年03月18日

LPI SOUNDS FREAK PARTY

LPI SOUNDS FREAK PARTY


意識が戻ってきたぺこっとべりですこんばんは。
先週真ん中あたりから あーんなことやこーんなことがあって、だいぶガタが来てることを実感ちゅ。
もうね、健康第一ですよ、ほんと。
きをつけましょうきをつけます。

気付いたら、イベント終わっちゃいました・・・。
自分のブログ放置してました・・・。

2月の初めに立ち上げたLIVE PARTY INFORMERというグループの初めてのイベントが昨日終了しました。
グループ作っちゃおうぜ!とその場に居合わせた4人でいろいろ奮闘した1カ月半でした。
1カ月半、早かったなぁ。
ものすごく充実して楽しかったです。

グループの運営とか、イベントの運営とか
毎日4人でカンファ開いて話し合いを重ねてきました。
4人それぞれ得意分野が別れていて
4人それぞれがそれぞれの分野でいい仕事して
ここまでできたんだなと思います。

なんて、ちょっと手前味噌ってヤツですが。

何となく居合わせた4人で自然とできたグループだったけど、
これも縁だったんじゃないかな と思います。

ちゃこちゃん、おびるさん、るかちゃん ありがとう!
これからもいろいろやって行こうねん。
LPI SOUNDS FREAK PARTY


イベントに来ていただいた皆さん、
いい音をくれたDJさん、
そのほか、たくさんの人の協力があったからこそ 開催できたPartyでした。
本当に感謝です。ありがとうございました。

Partyの様子は、LPIのブログにるかちゃんが書いてくれています。
そちらをご覧ください。
LPI sounds freak party

昨日は実はめちゃくちゃ体調悪くって、SS全く撮れませんでしたっ。
記憶があんまりありません ←笑うとこ
上のSSはちゃこちゃんとるかちゃんのとこからのパクリでございます。
ゴメンチャイ❤

ちゃこちゃんが作ってくれたメモリアルムービーfor crew。
泣きそうだよこれ、ちゃこちゃん・・。




るかちゃんが作ってくれた メモリアルアルバム。
すごい ほんとすごい(つД<)・゚。
LPI SOUNDS FREAK PARTY


何も作れなくてごめんなさい・・。


タグ :イベントLPI

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 21:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。