ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › ~あの頃 those days~

2013年06月27日

~あの頃 those days~

~あの頃 those days~

なんだか1週間くらいお着替えしてません ぺこっとべりですこんばんは。
すっかりソラマメ放置状態です。 浮気してごめんねソラマメ君。

久しぶりにp'sが計画的に営業するらしいです。

最近FBでお友達が懐かしい曲のyoutubeをpostしてくれたりして
いやーなつかしいねー 想い出あるねー なんて盛り上がっちゃってたりしてたら
こんな企画が生まれました。

てわけで いきなりですが今晩22時からスタートです。 ←計画的というのか



-あの頃 those days-
22時~ DJ xxKazukixx '70~'90 BEST
23時~ DJ Ki3 '70~’80 BEST
**p's**

「あの頃」をテーマに激動の昭和から平成までの想い出の曲達のヒットパレード。
懐かしい曲のうんちくを一緒に語ろうではありませんカ!

このまま今日はお着替えなしで行きます、臭いますごめんなさい。

うぇいてぃんぐ ふぉーゆ!



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
あけおめリニューアル
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)
 あけおめリニューアル (2013-01-02 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。