ソラマメブログ › -scrap book- › FUN › LIVE PARTY INFORMER

2013年02月05日

LIVE PARTY INFORMER

LIVE PARTY INFORMER


こんにちは!今日も音キチ ぺこっとべりです。
毎晩毎晩 「いい音」に囲まれて過ごす毎日。
SLってスバラシイ!!

ところで、みなさん!
たくさんのお店、グループに所属して、グループの空きがない状態になっていませんか?

SL内には、DJライブイベント情報共有グループの大手としてEMI(Electronic Music Informer)というグループがあります。
英語を共用語とする場所でのDJライブの情報が毎日たくさん飛んできます。

今でこそ、情報共有グループはその他にもたくさんありますが、
昔は数が少なく、かつ英語ばかりだったので、日本人にはなじみの薄いものでした。

実は日本版の情報共有グループが、かつてあったというのを知っていますか?

..::LIVE AND PARTY INFORMER::.. というグループです。
オーナーはcrimson shadow時代の同士、 HotSteam Crissさん。
crimsonで働きながら、EMIのようなものが日本にあったらいいんじゃないか?というhotさんの提案で設立されました。
EMIのまねごとになってしまうので、きちんとEMIオーナーに許可をとったグループでした。

設立から3年半以上が経過しました。
残念ながら、HotsteamさんのSLへのインがなくなってしまい、
グループの活動も下火になっていました。

ということで。

新しい、日本版情報共有グループを作りました。

このグループは音好きのたくさんの人の協力でできました。
みんなで名前を考え
ロゴを作り
グループタグを作り
説明ノートを作り
ブログに書いたり
いろいろな人を誘ったり。

一人じゃできないけど
みんなでなら、みんなで楽しめることを考えていける。
いい音は、一人で聴くより みんなで聴いた方がたのしいしね★


さて、
グループに空きがなく、限られた情報しかゲットできない!
活動範囲がなかなか広がらない!

なんて嘆くことはもうありません。

お店・音のジャンルを越えてみんなでいい音を共有し、仲間を増やして これからももっともっとセカンドライフを楽しんで行きましょう。

また、運営をお手伝いしていただける方も随時募集しています。
いろいろな方面の方に運営にも参加していただき、グループをどんどん活性化させていきたいと考えています。
運営をお手伝いいただける方は、グループオーナーまでご連絡ください。


■グループ名  ..::LIVE PARTY INFORMER::..
■参加方法   
①以下のURLをチャット欄に入力してください。
secondlife:///app/group/4c8e5da6-5307-eb89-a16b-8d18caace8ac/about
②入力するとグループ名が表示されるので、それをまたクリック
③グループのインフォメーションがでるので、「参加します!」「JOIN NOW」をクリック



以下、グループインフォメーションです。



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:

      ☊ LIVE PARTY INFORMATION ☊

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:

音キチによる音キチのためのグループです。 
DJ イベント/ MIX音源updateなどの音楽に関する情報を
みんなで共有していきましょう♪

参加条件はありません。
DJさんや音系クラブを回遊されてる方などなど
音楽好きならだれでもご参加いただけます。
ジャンル問わず!!



✠ SL内DJイベントのお知らせ ✠

‣ SL内DJイベントのお知らせ
イベントの主催者、クラブ経営者、DJさんご本人
またはそのお友達 またはそのパートナー・・・
ご自由にNoticeを流してください。

‣ 日時・ジャンル・場所(LM) 必ずお願いします。

※ DJ か informer tagをお持ちですとNoteiceが流せます。
お近くの、お知り合いのownerにtagをもらってください。



✠ その他のお知らせ ✠

‣ イベント時のMIXの録音や映像の録画、暇つぶしに作ったMIXなど
uploadしたものがあればNoticeでどうぞ。
uploadしたご本人に限らせていただきます。

‣ そのほか音楽に係るおもしろそうな情報があればどうぞ。



✠ お願い ✠

groupに招待するObjectを、設置してくださる心の広い方
ぜひお願いします。
club, cafe, bar, fashion系shop etc..、場所は問いません。



さあJOINを押して、あなたも音キチ仲間にカモンღ

ホットさん、「音をみんなで楽しむ」意思はみんなで継いでいきますよ。



同じカテゴリー(FUN)の記事画像
迷子
おしおきだべぇ
夏といえば!
バイクは・・・・・・・・・・・
ルンルン♪
同じカテゴリー(FUN)の記事
 迷子 (2010-09-30 12:55)
 "Urban 2" and "substance" (2009-12-07 22:08)
 おしおきだべぇ (2009-06-18 12:32)
 夏といえば! (2009-06-06 01:55)
 バイクは・・・・・・・・・・・ (2009-05-27 02:00)
 ルンルン♪ (2009-01-29 12:52)

Posted by peco at 00:50│Comments(0)FUN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。