ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › CLUB CYBERMATRIX

2014年04月27日

CLUB CYBERMATRIX

CLUB CYBERMATRIX


サイバーがぼちぼち営業再開するそうな。
久しぶりに遊びにいってみた。

サイバーって、どうしてこうも、テンションあがるんだろ。

今ではSL内、CLUBってもんが乱立してるけど
その昔 サイバーは日本SIMにあるCLUBの中で不動の存在だった。

今では状況はいろいろと変わっているかもしれないけど、
存在感はずっしりと変わらない気がする。

neoさん夫婦も帰ってきてくれないかなぁ。
やっぱり、neoさんポエムがないと寂しいよ。

サイバーでのへろ・・・ぱんなちゃんスピンがまた聴きたいな。
もちろん、いつもの3時間コースでお願いします。

CLUB CYBERMATRIX




同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
sakura
The Arcade ガチャ
western
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)
 western (2012-11-05 01:06)

Posted by peco at 01:37│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。