ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › P's 2019

2019年04月01日

P's 2019

Ps 2019


全国のP'sファンのみなさま、お待たせいたしました。
永遠閉店したはずのP'sが、4年だか、5年だかぶりに復活しましたよ。
↑前も言った気がする。
 
今は「すりんく」なる便利なものがあるみたいですね。
昔営業していた頃は、MAPを見て、「点」があるかないかで営業を確認していたものでした。
 
相変わらず、のらりくらり、まったりゆったり、
JAZZYな感じでやっていきたいと思っとります。
 
これといったおススメポイントもないですが
どうぞ遊びにおいでやす。
 
音楽は、楽しいJAZZ多めに選んでいます。
今どきのダンス事情とか教えていただけると喜びます。

★Music Lounge P's★
Ps 2019


Jewel健在♥


同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
あけおめリニューアル
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)
 あけおめリニューアル (2013-01-02 16:25)

この記事へのコメント
誰もいないなぁ
Posted by Anteater Paine at 2019年11月24日 17:49
誰もいないんだよう
がんばってインする。
Posted by pecopeco at 2019年11月28日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。