ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › ハロウィンパーティ終了

2013年10月23日

ハロウィンパーティ終了

ハロウィンパーティ終了


かっちょいいジーンズ、ゲットしました。
”パンツ見えてるよジーンズ”は、ちゃらいちゃらい言うて来ましたが
ちゃらいいいじゃん。 目覚めました。
バックの龍がいいのです。かっこいいのです。
気になる方はLikeAへGOGO。

パーティ終了しました。
たくさんの人と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

パーティの詳しい報告はMaybeのブログ ・ Chaco's FB ・ My FBにありますのでぜひみてね♡

るかちゃんがパーティのアルバムを作ってくれました。
LPI Sounds freak partyの時同様、かなりかなりかなりレベル高いです。
来てくれた人達の写真がたくさん載っているので、ぜひもらってください。
欲しい方は くれ! とIMいただければ何個でも送ります。

あとは、Maybe cafeでも配布してあるので、どうぞ♡

以上、今回はちゃこりーののブログへリンクを貼るだけという、簡単なPOSTでした。

さて、後もう一つ。 がんばるよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
LPI SOUNDS FREAK PARTY
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)
 LPI SOUNDS FREAK PARTY (2013-03-18 21:32)

Posted by peco at 20:26│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。