ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › Art Exhibition

2010年12月12日

Art Exhibition

Art Exhibition


7月だったか、8月だったか、
ポルトガル人のヘルメスさんからノートをもらったんですよ。

合気道、空手、禅などをたしなみ、おまけにReikiマスターとか、とにかく日本大好きRL写真家のヘルメスさん。
初めて会話した時、ポルトガルは日本と昔から仲良しだよね~ とか
ザビエルが日本に行ったよね~とか なんだか賢そうな話をした記憶があります。

そんなヘルメスさん、私が以前にお手伝いしていたKWZと
そのお店があるOmega Pointにフォーリンラブ❤らしく、

KWZの服を着て、Omegaで写真撮影して、そこで個展を開きたい!

と相談を受けました。
あ、もちろん服を着るのはヘルメスさん(♂)じゃなくてモデルさんですけどね。
ヘルメスさんは、「A tribute to the Art of Second Life」と称して、SL内のいろいろな場所の写真を撮って個展を開いているそうです。

あれから早数ヶ月。
ステキな写真ができあがって、個展開催まで準備が整いました。

本日24時からオープニングパーティを開催。
個展の期間は、まだはっきりきまっていないけど
ぜひこの機会に パーティ参加兼ねて 個展を見に来てくださいね♪

■Omega & Alpha Project - Art Exhibition■
---A tribute to the Art of Second Life---
  *Fashion Designer- Kariwanz Felisimo
  *SIM Creator- Sweetlemon Jewell
  *Photography by - Hermes Kondor
  *Top Model - Jannah Kohnke


■Grand Opening■
  Sunday- December 12 7am start(日本時間 12日24時スタート)
  Party with the music of DJ Sir Brennen

  


本日24時、お待ちしてまっす♪
TP toOmega & Alpha project



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 16:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。