ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › moving?

2012年08月29日

moving?

moving?

なぬ?引っ越し?

我らがばーげん、我らが故郷 ≪BAR NEO GENTA≫が引っ越しをしたらしい。
まっっったく顔ださないのに、我らがなんちゃらとか言うな?
まぁ、細かいことはキニスルナ。
一応これでもまだ「相談役」。 

さっそくげんちゃんの居ぬ間を狙って(エ?)潜入してきた。

ばーげんは2007年夏からずっと続いてるBar。
今はKING OF マッシュのたまり場と化してるとこ。

あれ?ばーげん、ちょうど5周年記念なんじゃない?
と、今気づいたので あとでげんちゃんに言ってみよう。

SL内、どんどん新しい場所が出現したり、どんどん懐かしい場所が減っていったり。
そんな中、こうやって馴染みの場所がずっとあるのは本当にうれしい。

ばーげんやBWCがあるからp'sもまだ続けていられる気がする。

はっ! え!!
P'sも9月で5周年じゃないですか!!

いや、何もしないですけど・・・。タブン


ばーげん、近いうちにリニューアルパーティするそうなので、ぱーーーっと騒いできたいと思う。




タグ :ばーげんた

同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 13:24│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。