ソラマメブログ › -scrap book- › 愉快な仲間たち › 5th Anniversary

2012年09月01日

5th Anniversary

5th Anniversary
BAR NEO GENTA 5周年&移転おめでとう!
SL内で5年ってすごいよね。

ばーげんがその昔、長浜と呼ばれるところに出現してから
毎日毎日仲間たちとそこで過ごしました。

当時はまだ自分たちで音楽なんて流せなかったから
80’sのラジオを聴きながら毎日ダンスダンスダンス。
昨日も今日も明日もダンスダンスダンス。

踊って話して笑って泣いて
そんなSL初期時代を過ごした大事な場所。

これからもいつでも帰れる場所であってほしい
そんな自分勝手なことを思いながらの1時間でした。





タグ :ばーげんた

同じカテゴリー(愉快な仲間たち)の記事画像
有り難う
いーしやあーきーいもー
♥
キーボード
勝手にいってらっしゃい
あと7年!?
同じカテゴリー(愉快な仲間たち)の記事
 有り難う (2013-02-15 14:44)
 いーしやあーきーいもー (2013-01-11 20:56)
  (2011-12-09 16:51)
 キーボード (2010-11-27 18:39)
 勝手にいってらっしゃい (2010-01-20 16:53)
 あと7年!? (2009-10-13 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。