ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › MKダンスコンテスト!

2008年12月21日

MKダンスコンテスト!

MKダンスコンテスト!

第2回MKダンスコンテストが行われましたっ!
もう楽しみで楽しみで始まる1時間前から会場ですたんばっていました!

今回もいっぱい人来てた~!
SIM落ちしてたね☆

6人のエントリーと2人のエキシビジョン、すっごいすっごい見ごたえありましたっ!
もーみていて踊りたくて踊りたくてうずうずしちゃった。

MKダンスコンテスト!
もとさんのエキシビジョンかっこよかったな~♪
さすが4Dダンサーさん♪
サンタさん衣装も似合ってました~~!

MKダンスコンテスト!
すいかちゃんもよかった~~~! イメージがガラッと変わっててびっくりしちゃったー。

MKダンスコンテスト!
sickさんも曲にダンスがあっててかっこよかった!

MKダンスコンテスト!
hayatoさんイケメンでした~ ダンスも間の取り方とかすごっ!

MKダンスコンテスト!
集計中のももちゃんのダンスもかっこかわいかった!


そしてそして 今回の準優勝者は
MKダンスコンテスト!
Sahara70さん!
次から次に出るダンスに釘付けになっちゃいました。


そしてそしてそして! ある優勝者は! (AIさんのまねだぃ!)
MKダンスコンテスト!
のんこちゃん!!!!
すっげかっこよかった。 ほんっとかっこよかった~~~!!
靴の裏についた〇〇が すっごい気になってたみたいだけどww
かっこいいダンス見せてくれてありがとう><><


それでねそれでね。
今回はこの人の応援に行ってたの。
MKダンスコンテスト!
私の保護者、さくらさん!!!!

出場決めてから1週間しかなかったのに
ダンスを組むのは初めてだったのに
がんばったねぇえええええええええええええ;;;

努力の甲斐があって 特別賞をもらってましたっ!!!!
おめでとおおおおう!!!!!

MKダンスコンテスト!
いっぱいいっぱい練習してたもんね><
さくらさんの名前が呼ばれたときは 涙モンだったよ;;;


前回のコンテストは 心臓が飛び出るくらいドキドキだったけど
今回はわくわくどきどきで楽しんでみれました!
やっぱダンスってたのしい!
踊りたくなってきたっ!!!!

ダンサー またやりたくなってきました。
ってことで、 早速動くぞっ!!!
(☄◣д◢)☄シャー

MKダンスコンテスト!
MKコンテスト恒例の 打ち上げDJ HEROIN!!
オリジナルの曲もかけてくれたよ。

今日は大好きなダンスもいっぱい見れたし、大好きなへろちゃんの音も聞けたし、もう思い残すことはありませんっ!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 01:59│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
思い残すことないとか、いうんじゃねぇww
充実した時がすごせるって、いいこと^^ 良かったねぇ♪
おつかれさん(^o^)/
Posted by ぴあの at 2008年12月21日 02:57
うう;; まだまだ明日から元気にいきまっせ★
うん、毎日充実したSL人生だ♪
Posted by peco at 2008年12月21日 03:15
ありがと~
この賞はぺこちゃんいなきゃとれなかった~
応援もありがと~
これからはぺこ師匠と呼ばせていただきます!
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
Posted by サクラ at 2008年12月21日 11:56
30回くらいTP失敗したので、オーナーにSIMの入場制限枠を
上げてもらって、やっと入れたよ(特権w

みんなのダンス、すごかったねえ!!!

その後のヘロさんのイベント;;ぐっすんT_T

サイバーでSpin中に「ヘロさん最高!」「おっかけ失格!w」
「マジ、音いい!」とのIMの連射が多数w

いいもんねーーー!!
へろさんのCD買ったからいいもんねーー!
へへーーんだ!(開き直り)
来年のリリース版も買うもんねー!!!
早期ゲット、いいなぁぺこちゃん。ウラヤマシス
Posted by スノー♪ at 2008年12月21日 16:20
**さくらさん
ちゃうってー!! さくらさんの努力だって!
買ってきたダンスをびしっとまとめ上げたのみたとき「うおっ」って思ったよ!
RyuouさんとずっとIMしながらコンテストみてたんだけど、サクラさんがステージになかなか出てこなかった時、「寝てるのか!やばいっ!」って盛り上がっちゃったのは内緒。
おめでとねぇ~! 今度一緒に踊らせてください~♪

**すのさん
あーーあたしもIMすればよかったー ククク
Sweetest problemもミックスしてたよ~。かかった瞬間、おっかけみんな大興奮^^b
なかなか出現しなかったのは入場制限のせいだったのね;;特権さすが! 27日のショー楽しみにしてま~す!
Posted by peco at 2008年12月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。