ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › Club MK presents Dance Mania 3

2008年12月27日

Club MK presents Dance Mania 3

Club MK presents Dance Mania 3
でちゃうよー! でちゃうんだよー!

Club MK presents Dance Mania 3!!

SLダンス界 最高峰の Club MK!
毎回毎回質の高い最高のダンスを見せてくれるこのMKに
でちゃうんだよおおおおおお!!

夏にここのダンスコンテストに出させていただいて
賞なんかいただいてしまって
そのコネで今回ショーに参加させていただくことになりましたっ!

私の出番は一番最後の MKクイーンのAIさんのショーのとき。
一緒に「oh happy days」を踊りますっ。

前回のコンテストで同じく準優勝、そして先日行われた2度めのコンテストで
見事優勝したNONKOちゃんと一緒に3人で踊ります。

曲のサビでちょこっとだけ自前のダンスでソロっちゃったりします♪

そのあと、NONKOちゃんの優勝したダンスを一緒に踊らせてもらっちゃいますよー。
あのかっこいいダンスを一緒に踊れるかと思うと
今からわくわくわくわくわくわくわくわくわく!!!



AIさんはじめ、MKのみなさんにはほんっとに感謝していて、
夏にダンスHUDが消滅してしまった時に ショーに飛び入り参加させていただいて
みんなからのカンパを集めていただいて
ダンサーとして復活できたという思い出があります。

あの時AIさんと踊ったスリラー 忘れられないなーー♪

お~し 楽しんできまーす!!

21時開場
22時開演

場所はこちら  ★Club MKへレッツゴ★

んで終わったら即効 ショーの練習だあ!
30日のショー、どうやら司会をすることになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 14:25│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
おお、今日のでるのねw
楽しみにしてるわよー

ファッションショーは、私の好きなデザイナーさんがいるから
楽しみにしてるわねww
司会・・・・・・真面目にやるのかしらw

えべちゃんより
Posted by いぶ at 2008年12月27日 18:12
えーーー 一番最後なのね><

ぎりぎりまで見て戻ればいいか~w
って スノさんがこっちにいるなら うちの方は始まらない
訳だから^^ふふ なんか大丈夫そうね^^

じゃあ楽しみにしてるね~
Posted by mika at 2008年12月27日 18:27
**えべちゃん
お~~~ きてくれるのねぇ!
でちゃうよ~ 楽しみ~!

司会、もうめちゃくちゃ真面目だよっ! 英訳より、慣れない「正確な日本語」って方があたしには難しかったりして!!!

**みかさん
そうそう!すのさんがこっちにいるうちはだいじょうぶwww
今日はサイバーいけるかなぁ;;;
Posted by peco at 2008年12月27日 19:16
うはっ♪ こうやって活躍してる、生き生きしてるpecoが
いいわん(●⌒∇⌒●) わーい
ダンスもすごいけど・・・司会!! すんごい!!
英語中心かなぁ? がんばれよぉぉ(^o^)/
楽しめるような余裕がちびっとでもあるといいねぇ^^♪
Posted by ぴあの at 2008年12月27日 20:57
**ぴ
いつも背中を押してくれてありがとおおう~!
司会orz
英語のMCに合わせて日本語のテキストを「こぴぺ」←ここ重要 するだけなんだけどさっ
日曜は1日中練習だああ! モデルさんもがんばってるんであたしも頑張ります!
翻訳終わったどおお! ぃやほおおおぃ!
Posted by peco at 2008年12月28日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。