ソラマメブログ › -scrap book- › NMA › ショー終わったあああ!

2008年12月30日

ショー終わったあああ!

ショー終わったあああ!

すいません、いきなりラブラブSSで。
ショー終了後、acoさんから「よくやった」のhugをしてもらっちゃった❤
                    ↑そうじゃないだろ って突っ込みありがとです。

本日は、Winter Magicのファッションショーに来ていただいてありがとうございました!
はあ。めちゃくちゃ緊張しました。
MKのコンテスト以来だよ。 この汗は!

ぶっつけ本番だった、英語のMCに合わせての日本語チャットMC。
なんとかなったねぇ~♪
MCさん、アドリブもすごかったけどねぇ。。。。

PCがちょこっとフリーズして、1個だけ飛ばしちゃったのは ご愛敬っつことでww

説明が長すぎて読むのが大変だったと思います><
次回は戸田奈津子さんバリのわかりやすい翻訳を目指します!!(ホントカ
お手伝いをしてくれたPoohtaさん、ありがとうございました♪

はあ。 完全燃焼しました。
しばし放心状態。
一生懸命やったものが無事に終わった時の達成感って
ほんと気持ちいいね!

モデルのぷーたさんとえりちゃんの りっぱなモデルさんぶりに感激。
クラッシュにも負けず、 そのあとのリカバリーはすばらしかった。
ほんとお疲れ様でした。

もー緊張して ご飯あんまり食べられなかったんだけどさ
明日からもりもり食べるぞーーーー!!

ショーのスライドはこちらです!

リハーサルの時の映像が主かな。




このショーをもちまして、2008年のSL内イベント、すべて終了!
明日から帰省しますっ!


ということで、年末のご挨拶を。

去年同様、今年1年、たくさんの出会いあり、たくさんの思い出がこのSL内でできました。
ほんっとSLやってて良かったです!

この1年と4か月、振り返れば3回くらい転機があったかな。

1度目の転機の後に、 すばらしい仲間と出会えました。
2度目の転機の後に、 ダンサーとして成長できました。

3度めの転機の後に、 このNMAと出会い、SLの新しい楽しみ方を知りました。

転機ってのも悪くはないね!

来年早々、ダンサーとしてのビックプロジェクトも計画中♪
来年も楽しくなりそうです!


今年1年ありがとうございました!!
みんな大好きだぞーー!!!
来年もたくさん遊んでねぇー!!!


それでは良い年をお迎えください!!



同じカテゴリー(NMA)の記事画像
DIGITAL ALCHEMY ファッションショー
モデルさんいらっしゃ~い
同じカテゴリー(NMA)の記事
 DIGITAL ALCHEMY ファッションショー (2009-02-07 06:35)
 モデルさんいらっしゃ~い (2008-11-27 21:27)

Posted by peco at 05:29│Comments(6)NMA
この記事へのコメント
とっても良い年の締めくくりができたねぇ^^
ほんと、よくがんばったね♪ お疲れさん!
Posted by ぴあの at 2008年12月30日 08:59
おつかれーーー。
途中でギブアップ。。。すいません。

まぁ、俺が言いたいことはただ一つ!!

食いすぎるなよーーーーーー!!
Posted by ともぞ at 2008年12月30日 10:01
お疲れ様でした~
私も最高によい年の締めくくりになりました
ありがとう!
来年は絶対いい年だね^-^

これからもよろしくね♪

しばしの間あたしもネットがなくなっちゃうけれど忘れないでね。必ず戻ってきます!(笑)
Posted by Eilley@Vampire at 2008年12月30日 14:13
INできなくてごめんねー;;
お疲れ様ー!
来年もよろしくNE!
よいお年をw
Posted by Mami at 2008年12月30日 21:35
おお、登場してるww
Pecoさん、本当にお疲れ様でした。ステキなショーをありがとう~。
今年もインワールドでよろしくです。

っていうかね、そうじゃなくないからw
気持ち的にはそんな感じだったんだよぉ~w
Posted by aco at 2009年01月02日 22:38
**ぴ
うん、区切りにちょうどよかった。 いろいろすっきりしたよw
今年もよろしく!

**とも
腹八分目って言葉は私の辞書にはないな。

**えりちゃん
大変だったけど、楽しかったね!!
引っ越しがんばれ~。 早く帰ってきてね!

**まみさん
まみさんに あたしの失態をみられなくてよかった!!w
今年もお世話になります!

**あこさん
最後までいてくれてありがとねぇ!
最後の「ぎゅー」 理由はどうであれ??w すごくうれしかったよ~~~ww
Posted by peco at 2009年01月05日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。