ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › JAZZ NIGHT

2009年02月04日

JAZZ NIGHT

JAZZ NIGHT

朝からジムで走り込んできました。疲れきって落ちる寸前のぺこです。こんにちは。

昨日の夜は P's始まって以来のJAZZに沸いて酔いしいれた営業でした。

「P'Sにこんなに人が集まったのみたことない」
「P'Sこんだけくると床抜けないか?」

大きなお世話でございます。 どうもありがとう。
でもピーク時は15人近くいてくれたのかな。
うれしかったなぁ♪


DJ shungwieのJAZZ NIGHT。
ほんっとによかった。

「JAZZをMIXできるわけないじゃん」って怒られますた。
テキトーにつけたブログタイトル、サーセン^^;

そうだねぇ JAZZはMIXで聞くより
ミュージシャンが奏でた音をそのまま素直に聞き入るのが一番いい。

DJ shungwieさん、  もう古くからの知り合いなんだけど
初めて会った時は 耳としっぽがかわいい少年でした。
2度目にあったときは ヘビメタをガンガンに聞かせるかっくいいイケメンでした。
3度目にあったときは・・・・・ 美白が自慢な女子でしたw

JAZZ NIGHT
どんだけ変身するんだっwww

そんなしゅんぎさん、
小さいころからJAZZばかり聞かされて成長したらしく
聴きすぎてJAZZが大嫌いになり、ヘビメタへ走ったそうです。

でも体にJAZZがしみついているんだろうねぇ。
昨日の選曲、全部ほんとによかった。

音に酔い仕入れるってこういうことを言うんだろうな。
しゅんぎさんの選曲を聴きながら みんなでまったり飲んでました。

「ビールじゃないな ウィスキーだな」

そんな気分だったねぇ。飲まずにいられなかった!

私はウィスキーがダメなので、ウォッカをコーヒー&蜂蜜で割って飲んでました。


心地いいJAZZの音色を聴きながらのほろ苦いアルコールは
大人っていいなぁ なんて思えてしまう、 そんな空間でした。

しゅんぎさん ありがとねー!
また定期的によろしくです!!!


JAZZ NIGHT
えっと。
これはスルーでよろしく。



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

この記事へのコメント
楽しんでもらえて良かったです。
また呼んでくださいねー!

次は何になろうかのーw
Posted by しゅんぎ at 2009年02月04日 23:43
しゅんぎさん ありがとねーー!
次は・・・ 期待してまっすw
Posted by peco at 2009年02月07日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。