ソラマメブログ › -scrap book- › Halloween in USA パートⅡ

2007年10月19日

Halloween in USA パートⅡ

OCTOBERVILLEの続きです♪

HAUNTED HOUSEをでて、このSIMを放浪してみました。

いやぁ、おもしろかった♪

HAUNTED HOUSEの近くにあった家。

Halloween in USA パートⅡ

う~ん、あったあった。こういう家。

この玄関横の椅子に 魔女とかの格好をして座って

trick or treat!!!ってくる子供達に お菓子をあげるんだよね。

ちょっとこの家は地味だけど、クリスマス同様 アメリカの家はハロウィンの飾りがすごい。

庭が墓地になったりする!!

屋根にはICICLE LIGHTっていって、ツララに見立てたライトを垂らしたり。

うちのpiano-barもこれをつけていたんだけど、

プリム数100!!!  

なんにもおけなくなっちゃったから 取っちゃった;;



更に探検を続けると こんなの見つけた♪

Halloween in USA パートⅡ

これ、apple bobingっていうもの。

ハロウィンの古典的な遊び。 

水の上にリンゴを浮かべて、 手を使わずに口でリンゴを取るの。

これ、タッチしたら リンゴをゲットできました♪

装着したら手に持ってた。 

う~ん、爪が甘いぜ、クリエイター。



更に行くと学校が。

Halloween in USA パートⅡ

・・・・・・・

寺子屋??




SIMの一番端に こんなの発見。

Halloween in USA パートⅡ

別のお化け屋敷~~~♪とわくわくして入ってみたら



Halloween in USA パートⅡ

タダのクラブかよ・・・・・・・

でも奥の方に部屋があって、トイレ発見。

Halloween in USA パートⅡ


おっと、お見苦しいところをお見せしました^^;

トイレの横には鏡と手を洗うところ、お手拭きティッシュも完備。

Halloween in USA パートⅡ

水道にsitしたら、手を洗い始めた!!  おお~~~~!!すごい!! スバラシイ!


クラブをでたところで インディアナ在住の米の国の人と少しお話しました。

米人: お化け屋敷はどうよ?怖かったかぃ?

アタシ: 怖かったっすよ。 面白かったけどね。

米人: おいらもこれから行って見るつもりさ。

アタシ: 楽しんできてくれよっ

なんて話をして 家に帰ってきました。


家に帰って、米人との会話を少し振り返ってみた。

「お化け屋敷はどうよ?怖かったかぃ?」  ←あ、これ

ITが指してたのは HAUNTED HOUSEじゃなくて、あのクラブか!

クラブの前で話してたんだもんね、 当たり前ですか。



アタシ、怖かった~~~なんて答えてますが?

ま、アタシの英会話力なんて こんなもんよ^^;

どんまい、アタシ!

OCTOBERVILLE



Posted by peco at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
いえいえ^^;
普通に会話してるだけで充分すごいですよ><

わたしなんか、"hi"と"thank you"と"bye-bye"しか言えませんから(;^_^A アセアセ・・・
Posted by mimimimi at 2007年10月20日 14:12
それに "lol"をくわえれば カンペキ会話ができる!!
Posted by peco at 2007年10月20日 15:35
早速来ちゃった♪アハン♪
英会話できるなんて、、、
アタイ ペコに抱かれてもイイ、、、ヤ━(*ノзノ*)━ン♥

ぜひイベントに参加したい♪

忘れん坊だけど アタシ 忘れないようにいくからぁ!!w
Posted by romi at 2007年10月29日 02:00
エロミさ~~~ん!  ←おっと

早速ありがとねん。
いつでも抱いてあげるからいらっしゃい♡
31日、強制的にTP送るんでよろしく。
仮装してこないとBANだから!!w
Posted by peco whiteberrypeco whiteberry at 2007年10月29日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。