ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › エジプトショー中止って;;

2009年03月06日

エジプトショー中止って;;

エジプトショー中止って;;

約1週間 英語漬けになっていたぺこっとべりです。
英語で夢までみるようになってきてました。 あ、英語でチャット打ってる夢です。
やばいねぇ。

しばらくエジプトSIMにひきこもっていましたー。
上空3500mの場所で アク禁かかってて 飛行禁止で
一度そこを出ると 戻るのが面倒だったので ずっとその場で引きこもり。

何をしてたかというと 土曜日に予定されていたショーの台本の翻訳をしていました。
年末にやったショーのようなバイリンガルショーの予定でしたぁ。

リハも2度やって 今日が最終リハのはずだったのに!
フライヤーも作って招待状も配り終わったのに!!
NMAのサイトにもSNSにも広報したばっかりだったのに!!!

中止ってどういうことすかぁあああ;;

主催のRezzableの諸事情により 延期ではなく中止。
うう;;

またいつか 別の機会にでもこのショーをやってくれるといいなぁ。
エジプト美術、とってもきれいでしたぁ。

翻訳しながら エジプト用語をぐぐったりして 結構楽しかったんだよねぇ♪
エジプト考古学好きとしては ワクワクの連続ですた。
今回の台本は大人なjoke満載だったので、ドキドキしちゃうような英語での表現を学べたり♪

勉強になったから ま、いっかぁ。

招待状を送ってしまった方には中止の連絡をしたんだけど
もし連絡が行き届いてなかったらごめんなさい;;

リハがんばってくれた ぴろさんぷーさんおつかれさまでした。
ぷーさんには翻訳もたくさん手伝ってもらっちゃいました。
ほんとありがとう!!

週末マルマルあいちゃったな。
おし、遊ぶぞ!



同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 22:58│Comments(8)DIARY
この記事へのコメント
まぁ。。。そういうこともあるさ^^

でも残念だったね^^;
また次の機会にがんばれーw

右の動画久しぶりにみて元気もらったw
Posted by tukihana at 2009年03月06日 23:39
ありがとー つき!
動画、貼っちゃったw みてくれてありがとw
Posted by peco at 2009年03月06日 23:46
あらら~~~

せっかく準備してたのにね~~><

(´・ω・`)ショボーンだね

そしたらMKのショウでも見に来てくださいな
Posted by リセ at 2009年03月07日 08:41
ザンネン;;
でも楽しんでj
準備できたのはよかったね、キットいっぱい収穫も
あったことでしょぅw
Posted by MamiMami at 2009年03月07日 10:44
でも、集中するのって、楽しいもんね、ある意味。
これもSLの楽しみ方って感じぃー w
Posted by Reina AraiReina Arai at 2009年03月07日 14:25
**りせさん
もちろん そのつもりですっ!!
もーMKのために中止になったようなもんです!!(ゲンキン

**まみさん
ありがとねんw ぐだぐだ言ってる割には楽しかったんでだいじょぶw 次の企画が楽しみだわぁ

**姫
うん、なにかに集中して取り組むのってたのしいね~。
SL始めた本来の目的がここで実践できてるんでこれからもがんばりまっす♪
Posted by pecopeco at 2009年03月07日 14:34
あんらぁ 中止かぁ 楽しみにしてたんだけどねぇ

努力はどこかできっと実るはず!
お疲れ様ぁ(T.T)
Posted by ゆこ@腹黒いです。ゆこ@腹黒いです。 at 2009年03月09日 06:17
ゆこちゃん!!!!!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

エジプトが終わったらブログ改造命令でてるので またもやお勉強の毎日が続きまっすww
Posted by pecopeco at 2009年03月09日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。