ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › DJ Heroin @CYBER MATRIX

2009年03月28日

DJ Heroin @CYBER MATRIX

DJ Heroin @CYBER MATRIX

(へろちゃん、画像を勝手にぱくりました。請求書送らないでね。。)

今日のP'SはDJ ANさんがJAZZを流してくれました。
おいしくアルコールが飲めました~♪
いつもいい音ありがとう!
来月は映画音楽を特集してくれるそうです。
楽しみだなぁ~~♪

何故かリクエストがあって
夏にあったMKダンスコンテストの時のダンスを 久々やりました。
なつかしいなぁ~~♪
sine wave天下の時代だったよねww
あれからダンス界もかなり変わりました。。


さて、28日の土曜日です!
へろちゃんがCYBER MATRIXで3時間も 3時間も!スピンしてくれるらしい!
しかも今までとはちょっと違った新しい取り組みをするらしい!!!

テーマは>>臨場感<<
『まるでクラブでのプレイをそのままライブで中継しているようですよう!』 と
語るはDJ HEROIN!

どんなのなの? どんな音が聴けるの??
ものすごい楽しみなんですけど!!!!

DJ Heroin@CYBER MATRIX
23:00start~26:00

★CYBER MATRIXはこちらから★


こんな宣伝をブログに書いてるワタクシですが、
明日はサッカー・バーレーン戦を見に 埼玉まで行ってまいります。。
23時には間に合わないなぁ><
ダッシュで帰ってくるぞーーーーう!!
DJ Heroin @CYBER MATRIX

ユニフォームは*Love AYA*(にたぶん置いてある!)

P'S営業の最後にYOSINONさんが流してくれた君が代を聞いて
テンションあがりまくりのぺこっとべりでした。
おやすみなさい!!!
DJ Heroin @CYBER MATRIX



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 03:48│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ヤフ~ ペコちゃん
お元気~
いいね~JAZZ~♪

そそ、大分前のペコちゃんの記事になるけれどうるさい日本人検定?あたしは”風流人タイプ”だったw
Posted by e.Voom at 2009年03月31日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。