ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › Crimson Shadow

2009年07月11日

Crimson Shadow

Crimson Shadow


SL人生、「転機」ってものを迎えたことがありますか?
何度か迎えた「転機」の中で
私にとってはCrimson Shadowとの出会いが一番大きかったと思います。

1年7か月前
ふらりと遊びにいったCrimsonで 初めてDJ HEROINの音と出会いました。
その後のSLライフを変える 大きな出会いでした。
こんなにTrance musicに夢中になるなんて思わなかった。

プロフィールを英語で書いていたせいか
Crimsonのオーナーから依頼を受け、ホストを引き受けることになりました。
SLで初めての お金をいただく仕事となりました。

当時のマネージャーの指導により
イベントを開催する側のノウハウのようなものを勉強しました。
かなり厳しく指導されたけど 今の私があるのは その時の指導のおかげだと思っています。

Crimson Shadow

いい音と一緒に 見ていて楽しくなるようなかっこいいダンスを
来ていただいたゲストに提供したいと思い
ダンスHUDを使うようになりました。

ホストとして働いたお金と いただいたチップで
毎週仕事後にダンス屋へ走っていました。
ここにくると 楽しいダンスができる!って言われたかった。

ホストとして導いてくれたマネージャーがCrimsonを独立した時に
一緒にその仕事を手伝ってほしいと言われました。
「もうしばらくSLはやらない」と心に決めてSL画面を閉じようとしたとき、もらったIMでした。
この仕事のお陰で もう一度SLを楽しんでいこうという気持ちを持てました。


そしてなによりも
このCrimsonではたくさんの人との出会いがありました。
日本人を超えて たくさんの国の人と交流ができました。
Crimsonスタッフ、ゲスト、Vampire達
Crimsonを通しての人との出会いは
貴重で何よりも大切なものとなりました。

Crimson Shadow


Crimson Shadowは 7月15日をもって閉鎖となります。
七夕の日に知った 衝撃的なニュースでした。
今は言葉に表せない気持ちでいっぱいです。

Crimsonがあったから 今のSLでの私がいる
そういっても過言じゃない。


2009年7月12日 22時~24時
DJ heroin Final Spin @Crimson Shadow


最後までCrimsonのホストとして しっかり努めたいと思います。

Crimsonでの写真撮影を快く引き受けてくれたるりちゃん 感謝です。
素敵な写真をありがとう。
いい記念になりました。



同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
ハワイアン~~♪@Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 ハワイアン~~♪@Crimson Shadow (2009-07-05 10:00)

この記事へのコメント
CrimsonはSL第2の故郷です。
ボクもここで転機を迎えました。
Crimson Shadow、ペコちゃん、そしてヘロさん、ありがとう。
Posted by スノー♪ at 2009年07月11日 03:19
すのさん コメントありがとう!
すのさんたちとみんなで大騒ぎしてたの すごく楽しかった。
日曜日、クリムゾンでお待ちしてます!
Posted by peco at 2009年07月11日 12:09
pecoちゃん おつかれさまでした^^
私も何回かだけどクリムゾンに遊びに行って
素敵な音楽とダンスを楽しませていただきました。
なくなるのは寂しいと思うけどたくさんいい思い出が
できてよかったね^^
Posted by RurikoRuriko at 2009年07月11日 20:20
るりちゃん ありがとう!
何度も遊びに来てくれてありがとね!
うん、いい思い出がいっぱいできたよ。
今日ももうひとつ思い出増やしてきます。
Posted by peco at 2009年07月12日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。