ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › Memories of P's--JR C3編①--

2009年08月20日

Memories of P's--JR C3編①--

さてさて。 ジャパンシティに誕生してたくさんの出会いがあったP's。
なんとオープンして10日後には移転してしまいました。

実はジャパンシティの一等地の地主さんから
土地を空けるから こっちで営業しないか?ってありがたいお話をいただいていたんです。
当時ジャパンシティはSIM全体に通路が走っていて 通路沿いはやっぱり人が入りやすいいい場所だったのです。

悩んで悩んで 悩んで
出した結果、移転決定。
Japan Resort C3へ!   オイ
土地に置いてあった建物を目の前で撤去してくれて 場所をあけてくれた地主さん、本当にすいませんでした;;
やっぱりね、仲間がいっぱいいた JR の方がよかったのです;;
ちょうどJRの海岸線のいい土地が1つぽつんと空いていたので、移転を決めました。

でも移転は仲間には内緒の極秘プロジェクト。
内緒でP'sをJR C3にコツコツ作りだしました♪
Memories of Ps--JR C3編①--

↑↑p'sの前に建物置いて 見つからないように隠しているつもりらしい。↑↑
JR散策中の仲間にすぐに発見されましたけどね!あのトレードマークのポスターが決めてで!

2007年10月6日
仲間を強制TPでNEW P'sに拉致。 ←だったっけ?よく覚えてなかったりする。。
NEW P'sのお披露目をしました。
Memories of Ps--JR C3編①--
Memories of Ps--JR C3編①--

当時大流行していた「敬礼」
「敬礼!」ってトリガーを入力すると
何をしてようが強制的に「3・・・・2・・・・・1・・・・・・敬礼!」と立ち上がって敬礼するんです。
涙が出るほど笑ったわあwww
あの頃、敬礼は装着義務だったよねぇwww

そのすぐあとだったかな。
隣にともぞーが、裏にぴあのが土地を借りてアジトを作り始めました。
Memories of Ps--JR C3編①--

アジト作りを「めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ」ってシャウトするぴあのの応援に
何人も来てくれましたwww
でもさ、いくら段差があるからってさ
滑り台作って上からボールを転がすのやめてくれwww
直撃して ふっとばされましたがな!!

後に、隣のともぞー宅はT's本店に
裏のぴあの宅はBWCになっていくのでした♪
よく夜中遅くまでボイチャしながら話したね。
気付いたら朝だ!ってのがほぼ毎日でしたwww

C3に移ってからもたくさんのお友達が来てくれました。
Memories of Ps--JR C3編①--

キッズえりちゃんとかっぱくん。 かっぱくんの中身は誰だったのか覚えてないですすいません。
キッズプレイ、おもしろかた!

Memories of Ps--JR C3編①--

当時ネイル屋さんをやってた、いりゃとかずまさん。
それと美白美女になる前の!?しゅんぎさん!
いりゃとの出会いはここだったねぇ。

Memories of Ps--JR C3編①--

そうそう!へろちゃんも来てくれたんだよね。
帰り際にハグのご招待なんて、なんてうれしいことを♪って思ったら
カマキリじゃねーかっ!
さすがへろちゃん。今も昔も変わってません。

11月に入ったころ、リンデン本社攻撃命令を受けて←嘘です。RL旅行です。
アメリカへ10日間行くことになりました。
SLを1日たりとも休んだことがなかったので、 そりゃ寂しかったすよ。
しばしのお別れ会を開いてもらいました。
Memories of Ps--JR C3編①--
Memories of Ps--JR C3編①--

こんなことばっかやってましたな。
SS見ただけで今でも思わずニンマリしてしまいますww

10日後、成田空港に到着して 携帯からSNSをチェック。
早くインせよメッセが入ってました。
インしてみると・・・・・・・・・・・・・・
Memories of Ps--JR C3編①--

勝手にお食事処にすんなーーーー!!
大事なピアノにまで落書きされて、温かい歓迎をしていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
Memories of Ps--JR C3編①--

うれしかったよっ さんきゅうwww

Memories of Ps--JR C3編①--

そんなこんなでP'sは土地を512㎡から2048㎡に拡張して
順調に移転したのでありました~。

Memories of P's--Japan Resort C3編②--に続く

現在のP'sはこちらから!
piano bar**p's**


タグ :piano-barPs

同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

この記事へのコメント
うわ、すっごい懐かしいSSだね~ 
Posted by e.Voom at 2009年08月21日 05:44
(T-T)くぅぅぅ 懐かしすぎる画像ばっかり。
もうJRの、この懐かしい土地には入れなかったよ。
P'sへの巨大ボール、ごろごろ(*≧m≦*)プププ
あれ、おっかしかったww
そういうえばさ、この頃だったなぁ。あのお方から
優しく屋根のプレゼントされたと思ったらさ、結構
そっけない対応で渡されてw 実は、中身おっさん
だと思われていたこの頃 ぶっ 
空が白々してくるまで会話してたこと、思い出したよ^^
Posted by ぴあの at 2009年08月21日 20:21
**えりちゃん
えりちゃんに初めて噛み付かれたのも確かこのころwww

**ぴ
そうそう。ぴあのおっさん説かなり濃厚だったもんね。
誤解を解くの大変だったねぇww
24時過ぎるとチャットがめんどくさくなって「あーーあーーー」ってボイスが聞こえてくるのが日課だったねぇw
Posted by peco at 2009年08月22日 01:11
う~~
笑いながらこれ見てたら・・・急になんかこみ上げるものが・・・
Posted by あやぱん at 2009年08月22日 21:22
**あや
青春ってやつかなぁ
Posted by peco at 2009年08月24日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。