ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › Memories of P's--JR C3編③--

2009年08月22日

Memories of P's--JR C3編③--

Memories of Ps--JR C3編③--

ほんとちっちゃく載せます。 あ、これってそらまめトップページに載っちゃうんだっけ。

前回の続き。
JR C3に移転してから、謎の物体が遊びにくるようになりました。
Memories of Ps--JR C3編③--Memories of Ps--JR C3編③--

銀河の彼方からのお客さまです。
みどりだったり 黄色だったり
バーコードでぶおやじだったり。

これだけのきもっアバターはなかなか見かけないです。
でもね、やっぱり見かけじゃないんです。
アバターの後ろには 生身の人間がいるんです。
細胞分裂してまで子孫を増やそうとしていた緑大好きもじおくんは❤のあったかな
ぴーずの一番の常連様でした。
(デフォルトアバタのSSはみつからないし見つける気もないっすよ。)

あ、変なアバタ特集にぴったりな(どんな特集!?)のがもう一個。
Memories of Ps--JR C3編③--

誰かは語りません。 今やでっかいモールを持ってる人です。


さて2008年、P'sに春がやってきました。
Memories of Ps--JR C3編③--

砂浜に桜並木?
かなり突っ込まれましたが気にしません。

C3に移転してから早7か月。
JRC3にP'sあり!とだいぶ浸透してきた頃 ←すいません、大きくいっちゃいました
Memories of Ps--JR C3編③--

JRC3に別れを告げ
Memories of Ps--JR C3編③--

2008年5月。
JR C6に2度目の移転をしました!
JRC6に友達が大集合することになって ちゃっかりP'sもその流れに乗っちゃったんです。
右も左もお友達
向いも裏もお友達
斜め前も 斜め後ろもお友達
向こうの向こうもお友達

会話はすべてシャウトで成り立ってました。
チャットのシャウトって、結構ストレス発散になるんだよね!
Memories of Ps--JR C3編③--

移転を繰り返したP'sもこれが最後の移転。
今もJR C6にこっそりと存在していますw

しっかりお掃除をして
Memories of Ps--JR C3編③--

移転後はみんなで
Memories of Ps--JR C3編③--

鬼ごっこしたよね!  めっちゃ楽しかったぁ。
Memories of Ps--JR C3編③--

C6に移ってから新しくできた オーシャンビューのバーカウンターで
気ごころ知れた友達と一緒にだらだらするのが 大好きでしたw


永住の地を見つけた、P'sはこちらから!
piano bar**p's**


タグ :piano-barPs

同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。