ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › ダンシン ダンシング♪

2009年09月14日

ダンシン ダンシング♪

ダンシン ダンシング♪

今夜もドライビンドライビンしてきたぺこっとべりですこんばんは。
毎週末必ず高速道路を走っているんですが
最近めちゃくちゃ 事故 増えましたね。
週末1000円ルールができてからですよ、事故遭遇率が上がったの。

交通量が増えたからでしょうか。
ただでさえ、上り線は込んでいるのに
事故なんかあった日にゃ
左足ブレーキの技が磨けちゃうわけでして。

今日はバイクが事故ってました。
んーーやっぱりバイク事故多い;;
事故には気をつけましょう。。。


DREAMSマガジン最終号完成!! yay!
私のお仕事は 集まったSSをマガジンにスクラップブッキングしてるだけなんですが
こーれがなかなか面白いー。

以前海外にちょこっといたときにクリエイティブメモリーズっていう
「写真を奇麗に保存しちゃおうぜ」のクラスに通っていたことがありまして
RLで趣味だったりします。
結婚式のお祝いに作ってあげたり、旅の思い出を作ったり
楽しいんだなこれが。
ええ、SL始めてからはぜんぜんやってませんけどね。
画用紙やステッカーなどを使って写真を奇麗にアルバムに張り付けていくものなので
その経験がマガジン作りに ちょこっとだけ影響してるかなぁ。

でもSLのマガジンはRLの工作と違って全部画像加工。
フォトショ歴まだ数カ月の身なので こうしたくても そうできないっていう技術のなさに日々枕をぬらしています。←うそですすいません
DREAMSマガジンは終了になっちゃったけど
新しいマガジンを計画中なので、もうちょっとフォトショがんばるぞー! (誰か師匠になってクダサイ


ってわけで 前置きがかなーり長くなり申した。
STUDIO4Dの新作ダンス「STREET3」のPVみたみた?
かっくいいんだこれが!!

かっくいいのはPVだけじゃなくって
14日発売予定のダンスもすごいんだよぅ。

いつもは4Dブログで ちょこまかとレポートを書かせてもらってるくらいなんだけど
今回は発売するダンス選びからお手伝いさせていただきまして
いつもに増して発売日が楽しみなのであります。

うーん 早くみんなで踊りたいっ♪ 踊ってほしいっ♪
とりあえずPVちぇきなです。

THE STREET3
2009年9月14日(月)
日本時間 PM 16:00頃 店頭公開予定です!!


最後に
今日はナタラジャのステージを見てきましたー。
う~ん やっぱすごい。
ダンシン ダンシング♪



同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 03:44│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。