ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › Fashion Show--Sleepy Hollow

2009年10月30日

Fashion Show--Sleepy Hollow

O型人間絶好調、ぺこっとべりですこんばんはっ!
2007年SLベビーラッシュ時代にrezして2年ちょっと。
いまだにまともに物づくりできませ~ん。
座標計算とかできませ~ん。
先日、板を張り合わせてスカイボックス作ったら
端同士がダブってチカチカ三昧・隙間風三昧。
ブーブー言われながら 直していただきました。

いいんですっ お店やるつもりないもんっ

だからこのブログも 普通の無料会員でいいやって思っていたんだけど
記事書こうとするたびに これって商用? ってチェックするのが面倒だし
他のブログに移動するのも面倒。
有料会員になってやったぜ!!  LIGHTだけどっ!!
ばしばし書きたいこと これからも書いていきますっ!!
んでもいまだに「マメタ」の仕組みは理解しておりません。


さて本日の本題へ。

先月からお手伝いしているKWZがファッションショーに参加します!
Fashion Show--Sleepy Hollow

Opium Tales: Sleepy Hollow Fashion Show
ティムバートンのSleepy Hollowをテーマとしたファッションショーです。
今の時期にぴったりですねぇ♪
はろうぃ~~~~んです ハロウィン!!

デザイン提供は
Amaranthus
KWZ
M’Lady
Nightshade Designs
The Black Canary
Vanilla C Designs and Wishbox
です! ワクワクするラインナップ!!

明日のショーに先駆けて、会場に潜入してきました♪
ここがTP地点。
薄暗い墓地になっています。
Fashion Show--Sleepy Hollow

ショー会場まで少し歩くのだけど 景観がとっても雰囲気あってステキ♪
Fashion Show--Sleepy Hollow

おそらくここが会場。
奥の建物の中からモデルさんがでてくると思われます。 ←未確認でスンマセン
Fashion Show--Sleepy Hollow

会場の隣には、ショーで使われるデザインを買うことができるショップブースもあります。
Fashion Show--Sleepy Hollow

スパイダーのアクセサリーとか ダークな感じのドレスとか
ハロウィンに大活躍しそうなものがたくさんありました♪


今回KWZが提供する新作デザインをちょこっとご紹介。
Fashion Show--Sleepy Hollow

Fashion Show--Sleepy Hollow

Fashion Show--Sleepy Hollow

いくつかはすでにOpiumモデル事務所のサイトで紹介済みなんですが、
販売前から問い合わせ殺到だそうです!
まだKWZのショップでは購入できませんよ~♪

ファッションショーってワクワクしますね~♪
ぜひたくさんの新作ドレスを見にきてくださいね♪

モデルさんがスムーズにパフォーマンスできるように
エコなレンダリングでお願いします❤

Opium Fashion Agency Presents: Opium Tales – Sleepy Hollow
日時:October 29th & 30th at 6pm SLT
    日本時間 10月30日(金)31日(土) 10:00am スタート ←2度修正しました^^;
    ※同じショーを2度行います。
場所:TP to Sleepy Hollow show
デザイン提供:
  Amaranthus
  KWZ
  M’Lady
  Nightshade Designs
  The Black Canary
  Vanilla C Designs and Wishbox


ぜひきてくださいねぇ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 00:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。