ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › Merry Christmas!

2009年12月23日

Merry Christmas!

Merry Christmas!


朝一でちょこっとお出かけ。
ちょこっと路駐してコーヒーゲット。
なんすか!この黄色いシールみたいなもんは!!!
祭日の朝早くから 一生懸命働かなくてもいいです!民間監視員さん!!!

「日記ネタゲットよかったね」 ←こういわれちゃったもんだから
ブログの方に書いてやるーーーーー!!!!
300円くらいだったはずのコーヒーが えらい高価なものになってしまいますた-.-
てかあたし、点数残ってたっけ。。。


さてさて、世間はクリスマスですねぇ。
今年1年も 本当に早かったーーー。
去年の年末ほどの忙しさはないけど
RLもSLも充実した日々を送ってます。

1か月ほど あっためてたブログ企画が先日終了。
文才ないんで ブログ1記事書くのに結構時間かかってしまうんです。
内容考えて 取材して SS加工して 文章の流れを考えて 書いたものを何度も読み返してチェックして・・
だいたいSS加工あたりで 一度目の逃亡。
ブログを書いてる途中で2度目の逃亡。 ←このあたりで発狂してます。
3度目の逃亡が気持ちよくできるかどうかは、書いた記事の満足度によって決まります。

今回は 特に思い入れがあるテーマだったので100%の満足には届かず;;
いつかリベンジするぞーーーう!!


しばらくマガジンだの取材だので気持ちに余裕がなかったので
昨日あたりから 意味不明なIMをいろんなところに飛ばしてます。
なんだか無性に お友達恋しやモード。
もしお暇があったら、付き合ってやってくださいませ。

そんなやりとりをしていたら
あたし、やったよ! 褒めて褒めて!!!

へろちゃんスピン、27日決定!

いや、あたしの手柄でもなんでもないんだけどサ・・
heroin soundにしばらく触れていないので ものすごく楽しみ!
27日(日)23時から ぱうちゃんの新しいクラブで 回しちゃうらしいよ!

そろそろマガジン編集スタートしなくちゃだけど
今週いっぱいくらいはゆっくりしようかな。

ってわけで
どなたかうちの年賀状、作ってくださいませんか?



Have a happy merry Christmas!!!


同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 12:49│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。