ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › じゃぱにーずびゅーてぃー

2010年01月13日

じゃぱにーずびゅーてぃー

じゃぱにーずびゅーてぃー

2年ぶりにキャンプイン中のぺこっとべりですこんにちは。
そう、ビリー隊長のキャンプです。
目前に迫ったクラス会に備えて シェイプアップ♪

朝起きたら普通に起きられたので、大したことないなー隊長も~♪とか思ってたんだけど
お昼頃から腹筋がキリキリ言ってます。

・・・・筋肉痛くるの、遅くなりましたか?ぺこっとさん。
・・・・いえいえ、気のせいですよ、ぺこっとさん!

若干泣きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


LINKマガジン1月号が発行になりましたよー。
LINKのブログにも書いたけど、しばらく休刊しますよー。

数えてみると、去年の5月からマガジン発行してるので、トータル8冊目。
結構発行したんだねぇ♪
しばしマガジンは冬眠するけど、また作れるといいねぇ♪

今月はJapanese特集なので、特に楽しかったなあ。
和大好きなのです♪
全8冊のうち、今月号の表紙の出来が 個人的に一番好きだったりします♪
じゃぱにーずびゅーてぃっていいねぇ。

マガジン今月号の詳細はLINK Fashion Blogでちぇきなでござる★


さて、RLじゃぱにーずびゅーてぃーをめざすべく
今からビリー隊長にしごいてもらってきます。



同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 20:57│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。