ソラマメブログ › -scrap book- › DIARY › AVATAR

2010年02月04日

AVATAR

AVATAR

うわさのAVATARを見に行ってきました。
一人で映画に行くことはあんまりないんだけど、
なんとなく一人で行きたい気分だったのでふらり行ってきました。

すごかった。 ほんとにすごかった。
見終わってから しばし立てなかった。

映画の中で、AVATARとリンクして操作する人のことを「ドライバー」と呼んでいたけど
普段「ドライバー」な私には、ストーリーに入り込みやすかったんだろうな。

最近はRLの自分の性格、趣味がそのままSLのAVATARになってるから
AVATARを「ドライブ」してる感覚がなくなってた。
だからかなぁ、映画の主人公の葛藤がわかるような気がした。

SLってなんだろ?ってたまに思う私にとっては
もしかしたら見なかった方がよかったのかなぁ。。。とも思ったり。

AVATARの世界を再現したSIMがあるって聞いて行ってみた。
きれいだったぁ♪
さすがに青いAVATARにはならなかったけど・・
Pandora Magic

映画の中で、重要なシーンにでてくるこのセリフに 一瞬心臓が止まった。
My brothers, My sisters


映画と関係ない曲じゃんかー そういうのはキニシナイ。

ps.どうした不二家!ってIMいただきました。
小難しいこと考えてるようで 何気になんも考えてないデス。 スイマセン。
今日も楽しく元気よく。 yay!


タグ :AVATAR

同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
still 4D freak
flickr
YABASHI
CLUB CYBERMATRIX
sakura
The Arcade ガチャ
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 flickr (2017-01-14 00:22)
 YABASHI (2016-02-08 22:49)
 CLUB CYBERMATRIX (2014-04-27 01:37)
 sakura (2014-04-19 22:27)
 The Arcade ガチャ (2013-12-02 15:13)

Posted by peco at 20:10│Comments(0)DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。