ソラマメブログ › -scrap book- › Fashion › ALICE IN WONDERLAND

2010年03月21日

ALICE IN WONDERLAND

ALICE IN WONDERLAND

Happy St Patrick's Day! 
ああああああああああああああああああ!
17日にこれ書いてる途中で放置してたんだ!
セントパトリックディなんて とっくに終わってるし!!
最近、1日は24時間ちゃんとありますか? 18時間くらいになっちゃってない??

怒涛の3月突入中。
クライマックスの今週が明日でおしまい。
火曜日引っ越しなんだけど、 引っ越しどころじゃないっ。
ほんっと、死にそうでした。この10日間!
明日で今日か・・ほんとーーに全部終わるから、本格的引っ越しパッキングはこれからスタート。

RL翻弄中に SLではClothing Fair始まっちゃってました。
まだ行ってません;;

アクセフェアってもう終わっちゃったのかな;;
CFもアクセフェアも、 アップしたい記事がいっぱい。
タイムリーな記事はちと難しいかもだけど、 ぼちぼちアップしますっ><

セントパトリックディに着ていた、SSの衣装は、*crie style*さんのもの。
これ、ほんっとすごい。
4月公開の話題の映画、ALICE IN WONDERLANDをテーマとした衣装で、crie流白うさぎらしい。
お城背負ってるの。
crieさんお得意の時計もモノクルもしっかりついてる!
ALICE IN WONDERLAND

まーとにかく 造りが精巧で丁寧に作られていて、
服のクオリティもスバラシイ!
さすがだなぁ。

映画ALICE IN WONDERLAND、すごくヒットしてるぽいね。
日本では4月公開らしいので、ちょっと先取りALICE IN WONDERLAND。
詳しくは *crie style*さんのブログでちぇきな!!
*crie style*




Posted by peco at 04:57│Comments(2)Fashion
この記事へのコメント
裏テーマは二宮金次郎・・・うむ。
by Grazioso.
Posted by *+Crie Style+* at 2010年03月21日 09:15
密かに本も梱包しておいてください・・・・・w
Posted by peco at 2010年03月21日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。