ソラマメブログ › -scrap book- › イベント › オフだかインだか

2010年05月27日

オフだかインだか

オフだかインだか


こはくちゃんからお手紙つーいた
こいつぁなんだかおもしろそうだ。
あ、SSはこはくちゃんのFlickrから勝手に拝借。


オフだかインだか

みなさんこんにちわ!
めっきりインの減った琥珀でございます。
そんなワタクシが言いだしっぺもなんですが・・・
『オフinTOKYOをつまみにインワールド飲み会でもしましょう』の会を開催しますwww
まぁ、ぶっちゃけ久しぶりにみんなで集まってSL飲み会をやりたいなって事で
皆様集合をお願いいたします(*^_^*)

◆日時:5月28日(金) 22時頃~  ←29日(土)ですから!!

◆場所:CLUB LUNA

◆お酒&おつまみは各自ご用意願います。
 PC前にセッティングし、手酌を基本とします。
 酔ってキーボード上に酒を零す、フラついてPCを壊す等の責任は
 一切負いかねますのでご了承ください。

◆開催時間前より飲まれるのは結構ですが、
 集合時間までに潰れてしまわれないよう注意願います。(特に琥珀は注意!)

◆酔ってログが乱れても大目に見てあげる事。

:::::::: 参加条件 ::::::::
リアル写真を1枚ご用意ください。
※写真の内容は自分の顔・部屋の様子・今晩のおかず・愛犬などなんでも構いません。
 場を盛上げるネタですので強制は致しません。


参加者はオフ会のメンバーに限っておりませんので
希望者がいらっしゃいましたらお声掛けくださって結構です。
以上、アルコールで友人や信頼関係を無くさないよう皆さんで楽しみましょう!
(特に琥珀は注意!)


オフだかインだか

何の写真用意しようかなぁ。 フフ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BenJames Foever
BACK TO CYBERMATRIX!
PsyenceFiction LIVE
ハロウィンパーティ終了
Halloween Party with 仮装コンテスト
THE うちあげ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BenJames Foever (2014-09-19 22:03)
 BACK TO CYBERMATRIX! (2014-07-17 22:16)
 PsyenceFiction LIVE (2013-12-14 20:19)
 ハロウィンパーティ終了 (2013-10-23 20:26)
 Halloween Party with 仮装コンテスト (2013-10-21 01:48)
 THE うちあげ (2013-04-05 00:00)

Posted by peco at 00:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。