ソラマメブログ › -scrap book- › friends shop › ゲーム屋さん

2010年06月02日

ゲーム屋さん

ゲーム屋さん

あーーー気合がはいらん! ぺこっとべりですこんにちは!!!!
一向に片付かないダンボール部屋の片隅に、ラクロスのクロスを発見。
あ~私の青春~となつかしく手に取ってみました。 ←青春かけてたか?
今のラクロス事情ってどうなってるのかなーと
いろいろ検索してみました。

え?今ってウッドのクロスってないの?
え?ひょっとして私はヴィンテージプレイヤー?

QBに乗り込んで 真相を確かめたくなりました。 ←いくまでもない

昔からゲームは苦手です。
負けると暴れるタチの悪い人間です。

よって、さっきもぐら叩きしてきたんだけど
最後は台を撃ってきました。

まー、そんなことはおいといて。

ひっそりとゲーム屋が プレオープンしたって聞いて行ってきました。
行って見ると、あるある、いろんなゲーム。

ゲーム屋さん

絵をあわせるやつだな、きっと。

ゲーム屋さん

クリックするとサイコロがいっぱいでてきて 目の合計を教えてくれるっぽい。

ゲーム屋さん

これだ、これ。さっき撃ってきたのは。
モグラじゃなくてタコバージョンもあった。

ゲーム屋さん

これ、負けると噛み付いてくるんだよねぇ。

ゲーム屋さん

これ、結構楽しいし いい暇つぶしになったりする。


なんともかわいらしいゲームの数々
まだプレオープンらしくて、中途半端に空に浮いてるお店だったけど
ゲームの精度はおそらくSLイチ。

クリエイターは、 ビンゴマスターのTOMOZOO。
SHOP T'S・DREAMS・LINKのTOMOZOO。
ひっそりとSL復活していらっしゃいました。

今はまだゲームの数も少ないけど、
あのビンゴマシーンも、絶賛リニューアル(改造?)中らしいし
おとなーなゲームも開発中らしいよ?

グランドオープンが楽しみですな。

えぐざえる・・・じゃなくて
= LIZAIL = (リザイル)と名前を変えての再出発。
BINGOの時のように、
また楽しいゲーム文化をSL界に築いてねぇ。
= LIZAIL =

ゲームのテストプレイヤーは、あたしできないからねー
ポケットから銃だすからねー



同じカテゴリー(friends shop)の記事画像
撮影セット屋さん
フリー★侍JAPAN!!
LS Jazz Bar
DJ Heroin CD発売
もう文句は言わせないっ
グループギフト〈FALLEN ANGEL〉
同じカテゴリー(friends shop)の記事
 撮影セット屋さん (2009-10-15 03:43)
 フリー★侍JAPAN!! (2009-03-25 00:11)
 LS Jazz Bar (2009-01-14 11:21)
 DJ Heroin CD発売 (2008-12-18 19:20)
 もう文句は言わせないっ (2008-11-20 12:42)
 グループギフト〈FALLEN ANGEL〉 (2008-09-22 11:55)

Posted by peco at 15:57│Comments(4)friends shop
この記事へのコメント
3文字しりとり・・・めっさ熱くなれそうな感じ(=u_u*=)

これ作ってるお方、まーた寝てないっぽいぞぉ(  ̄Д ̄)
さっき眠れなくてSL入ったらさぁ
居た( 'ノェ')コッソリ ぐふ♪
Posted by piano at 2010年06月03日 04:13
にゅーPC来ちゃったからさぁ、当分は寝ないんじゃない?

しりとり、前に某大手ドレス屋さんと一緒にやらなかったっけ?
Posted by peco at 2010年06月03日 09:48
うわぁ、楽しそう!
私もゲーム苦手wマシンガンもちだすタイプですw
、でも人がしてるの見るのは好きです^^;
特にうまくいかなくて、悔しがってるの見るのがいい^^;
Posted by Reina AraiReina Arai at 2010年06月06日 11:38
**姫
姫のSIMにも、もぐらたたきあったよね。
この前行ったときにやってきたよー。
あたしは1度でギブアップだったけど、P氏は夢中でやってました・・
Posted by peco at 2010年06月07日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。