ソラマメブログ › -scrap book- › friends shop › この桜、すごい!

2008年03月16日

この桜、すごい!

この桜、すごい!



この桜、すごいんです!

このSSの状態でも十分きれいなんだけど、

何と!桜の状態が変わります!

≪4種類も!!!!!!≫

この桜、すごい!



こっちはさっきのよりピンクが強い。

かわいいイメージだねぇ。


そして、なんとなんと!

夜桜見物もできちゃうんです!


この桜、すごい!



ライトアップされた桜だね!

深夜設定で見ると、ほんっとにきれいです。

夜桜も濃いピンクバージョンが用意されてます。

この桜、すごい!



切り替えは桜の幹をクリックで メニューがでてきます。

この桜、すごい!




いやぁ、ほんとすごいわぁ。

散ってる花びらも 実際の写真を元に作られてるから アップで見るとすっごいきれい。


あとね、

あとね、

裏ワザ発見。

桜をクリックすると、 この散ってる花びらのパーティクルを ストップさせることも可能。

私は散ってる状態が好きなので、 止めないけどね!


これだけきれいで高品質で  95L$は お値打ちかな。

フリータウンで販売してま~す!
http://slurl.com/secondlife/freetown/42/19/25

でもさ、やっぱり日本人って桜が好きだね。

日本のSIMどこにいっても桜がいっぱい。

花見しよ、花見!!!!!!




同じカテゴリー(friends shop)の記事画像
ゲーム屋さん
撮影セット屋さん
フリー★侍JAPAN!!
LS Jazz Bar
DJ Heroin CD発売
もう文句は言わせないっ
同じカテゴリー(friends shop)の記事
 ゲーム屋さん (2010-06-02 15:57)
 撮影セット屋さん (2009-10-15 03:43)
 フリー★侍JAPAN!! (2009-03-25 00:11)
 LS Jazz Bar (2009-01-14 11:21)
 DJ Heroin CD発売 (2008-12-18 19:20)
 もう文句は言わせないっ (2008-11-20 12:42)

Posted by peco at 18:59│Comments(6)friends shop
この記事へのコメント
夜桜って、やっぱり幻想的で美しい。
Posted by うらら at 2008年03月18日 19:53
うんうん、オレの店にもせっちしてますw
これ、まじきれいですわ^^
Posted by ファルコン at 2008年03月19日 02:05
マジ、花見しましょ(^ ^)
Posted by 織葉 at 2008年03月19日 10:14
このブログ見て早速かっちゃった~~
いいね~~
自分で桜作成は断念しちゃったよぉ~~
この完成度みるとさ・・・
Posted by あやぱん at 2008年03月19日 16:03
はなみしたーい!

のむぞー
(ハナよりダンゴ派)
Posted by maika at 2008年03月21日 12:29
**うらら
うん、こういう花の見方ができる日本人ってスバラシイ

**ふぁるさん
すごいよねぇ。
オーナーの桜もきれいだよねぇ

**織葉ちゃん
しよしよ。 ビニールシート引いとく

**あや
お~~ ありがとう!書いた甲斐があったぁ。
自分で作ろうとするところは すごいな・・

**まいかちゃん
あ、 ジツハアタクシモデス
Posted by peco at 2008年03月23日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。