ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › ロッケンロー!!@CRIMSON SHADOW

2008年06月15日

ロッケンロー!!@CRIMSON SHADOW

ロッケンロー!!@CRIMSON SHADOW

IT'S TRANCE TIME @ CRIMSON SHADOW!

DJ HEROINの生ライブ、今日も元気に始まります!!!

場所 CRIMSON SHADOW
http://slurl.com/secondlife/Crimson%20Shadow%20Rezzable/195/226/26
(降り立った場所にクラブ行きの赤いTPボールがあります)

時間 日本時間 22時~24時

今日のテーマは <<<ロックンロール>>> です!


実はさっき、ロッケンローッなお店に行ってきました。

ロッケンロー!!@CRIMSON SHADOW

いいねぇ、このアメ車。  ロッケンローッな格好で乗ってみたいね。
ここ、poison candyっていうお店で、中にはかっこいいアメリカンな感じのお洋服が売ってました。

実はここもクリムゾン系列のお店なんです。  いつの間にやらこんなこともやっていたのね。

ロッケンロー!!@CRIMSON SHADOW

たまにはこんな格好もいいね!!!
スカートはスカルプでできているんだけど、 かなりいい仕事してます!!

poison candy
http://slurl.com/secondlife/Cannery%20Rezzable/86/172/27


さてさて、毎度おなじみクリムゾンのコンテスト
優勝者へのプレゼントが変わりました。
今までは400L$のお小遣いでしたが、これからはクリムゾンで販売されているお洋服になりました。
お洋服はなんと!! 自分で好きなものを選べます!!!
クリムゾンのお洋服って、最低500L$はするから、今までよりお得かも?

え~~ クリムゾンってゴスなんでしょ~~~??
そのとおり!!!

でもね

今日みてみたら、このpoison candyのお洋服もおいてありました!

クリムゾンで最高の音楽を聞いて、盛り上がって、
かっこいい お洋服もゲットしちゃいましょ!!!!!



ちなみに、SL時間6月15日いっぱい、クリムゾンのこわ~~~い いったそ~~~うなSKINがALL100L$!
ぜひ10月のハロウィン用にでもどうぞwww


同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 Crimson Shadow (2009-07-11 01:35)

この記事へのコメント
初めてクリムゾンのSIMに行ったよ。
プリムスカート買って勉強させてもらった~~
Posted by あやぱん at 2008年06月19日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。