ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › Crinson Shadow コンテスト復活!

2008年10月12日

Crinson Shadow コンテスト復活!

久々Crimson Shadowのお知らせです!

今をときめく(?)REZZABLE SIM郡の一つ、Crinson ShadowSIMにあるゴス調クラブで行われているDJタイムのコンテストがリニューアルして復活しました!

毎回生ライブ(1セット2時間)において、とあるテーマを決め、コンテストを行ってきました。

それぞれのテーマに沿った衣装を身につけていただき、最後にゲスト全員で投票をして勝者を決めるというものです。

今までたくさんのコンテストを行ってきました。 

ですが、優勝者に賞品が届くのが遅い・もしくは届かないといった不手際連発で 大変ご迷惑をお掛けしてました;;

これからは事前にホストが賞品をもてることになったので、 優勝者にはその場でプレゼントすることができるようになりました!

今まではクリムゾンブティックにあるすべての商品から好きなものを選ぶことができたのですが

システム変更にともなってそれができなくなってしまいました;; ごめんなさい。

ですが!!

事前に持っているっつーことは!  事前にプレゼントを紹介できるっつーことです!!





ってわけで、本日の賞品はこれ!

**女性用
Crinson Shadow コンテスト復活!

**男性用
Crinson Shadow コンテスト復活!

男女用2つあるのですが、 あくまで優勝者は1名です。


黒のドレス、めちゃくちゃいいですよ。

賞品は定期的に変わると思います。


さてさて、そんなCrimzon Shadow、 DJHEROINセットの本日のテーマ発表。

BEST IN ORANGE!


ねぇねぇ、もうすぐハロウィンじゃない?

1個くらい オレンジ色の服もってるでしょ??

服もってなければ、何かの小物でも全然OK!  オレンジ色のものを何かちょこっと見につけてきてください。


:重要:

毎回クリムゾンではテーマを決めてコンテストを行っていますが、

強制ではありません!

あくまでDJの音を楽しむことのおまけのようなものなので、

テーマ無視大歓迎です!

ただ、コンテストに参加はしないまでも、最後に行う全員投票に参加していただけたらうれしいです。




それでは今夜22時 Crimson Shadowにてお待ちしていまーーす!

今日もDJ HEROINの熱いトランスでもりあがっていきましょうーーーーーーーー!!!

お初の人大歓迎!!!!

日曜日:22時~24時
木曜日:23時~25時

CRIMSON SHADOW
http://slurl.com/secondlife/Crimson%20Shadow%20Rezzable/195/226/26


Crinson Shadow コンテスト復活!
ps 今CLUB HAZEにて 昼の部DJヘロイン堪能中ーーー!
   かっくいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
   テーマはbeach wear!!!
http://slurl.com/secondlife/Tunnel%20of%20Light/218/155/27



同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 Crimson Shadow (2009-07-11 01:35)

この記事へのコメント
わーーーーーん
今日の昼は外出してて行けなかったーーー (つд⊂)
夜の部に期待!
Posted by スノー♪ at 2008年10月12日 20:28
昼は聴きながらこのブログ書いてたー!
なんて贅沢!
Posted by peco at 2008年10月13日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。