ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › 感謝❤感謝

2008年12月15日

感謝❤感謝

感謝❤感謝
昨日の夜はCrimson Shadowへたくさんの人に来ていただきました!
本当に本当にありがとうございましたっ!!!

始まる前からCrimsonに人が集まり始めて、23時の開始にはなつかしい顔があふれていました。

出だしの音であっというまにHEROIN WORLDに連れて行かれ、終わった時には夢から覚めたようなそんな感覚でした。

ほんと私の下手な言葉じゃ表現できないほど よかったね。

久し振りのホスト業、がんばるぞ!って意気込みでCrimsonに行ったのに
ホストとして全然役に立ってませんでした>< ごめんなさいっ

いい音を聴きながらゲストのみんなの会話を盛り上げるのが私の役目だと思っているのですが
昨日は会話がでてこなかった><

ぼーーーっと音に聴き入ってしまいました。

やっぱり「Crimson」で聴く HEROINサウンドは特別なんだよね。

来ていただいたみなさんに助けていただいちゃいました。 ほんと感謝です。


HEROIN SOUND またパワーアップしてましたね。
人をここまで惹き付ける選曲・MIX、ほんと尊敬です。

DJ HEROIN、来年は新しいことに挑戦するようです。
今からとっても楽しみです!


Crimson Shadowでお仕事始めてから今月末で丸1年。
ここにきて私の音楽の世界が広がりました。

ここで出会った人 全員に感謝感謝です。


CrimsonでのDJ HEROINライブは 今年は昨日が最後です。

今年1年ありがとうございました!
また来年も一緒にいい音をいっぱい聴きましょうね!!



ちょっと重くなっちゃうかもしれないけど
昨日撮ったSSをいっぱい貼り付けておきます❤
全員撮れてなかったかも>< ごめんなさいっ

感謝❤感謝

感謝❤感謝

感謝❤感謝

感謝❤感謝

感謝❤感謝

感謝❤感謝

感謝❤感謝

また来年、Crimson Shadowでお会いしましょう!!



同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 Crimson Shadow (2009-07-11 01:35)

この記事へのコメント
ほんとCrimsonに感謝感謝^^
Posted by スノー♪ at 2008年12月16日 04:59
感謝感謝❤ みんなに感謝❤
Posted by peco at 2008年12月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。