ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › DJ Hyla @ Crimson Shadow!!!!!

2009年02月13日

DJ Hyla @ Crimson Shadow!!!!!

DJ Hyla @ Crimson Shadow!!!!!

去年のバレンタイン、なーんもしなかったらあとからクレームをいただきました。
今年は文句いわせないぜっ! とせっせとチョコをこしらえたぺこです。こんばんは。
あーもちろん作ったチョコはプリムのチョコですよー。 RLチョコはつくりませんつくれません。

さてさて、今日は13日の金曜日って気づいてますか?
そんな日にぴったりなイベントのお知らせです。

DJ Hyla、CRIMSON SHADOWに登場!!

DJ Hyla @Crimson Shadow
2月13日(金)
日本時間23時~25時
★CRIMSON SHADOWはこちらから★
*TP着地点にダンスフロア行きの赤いTPボールが用意されています*



DJ HylaがCrimson Shadowへやってきます。
魅惑的なボイスで有名なDJ Hylaですが今晩はどんな音とボイスでこの不気味な夜を飾ってくれるのでしょうか!

本日の選曲は ゴスいTRANCE&Classical Techno with妖艶ボイス★


さてさて、クリムゾンといえば ミニコンテスト。
テーマに沿った服装で来ていただき、終了30分前に全員で人気投票をしています。
優勝者にはクリムゾンブティックより賞品が手渡されます。

本日のテーマは 13日の金曜日にちなんで?

******THE GOTH******


クラシックゴス ゴスロリ なんでもOK!!
Crimson Shadowらしく、13日の金曜日らしく、 DJ HYLAのCrimson first nightはGOTHで決めていきましょう!

本日の優勝者には赤い素敵なドレスをプレゼント。
DJ Hyla @ Crimson Shadow!!!!!

男性用も用意していますのでご安心をw

:重要:
毎回クリムゾンではテーマを決めてコンテストを行っていますが、
強制ではありません!
あくまでDJの音を楽しむことのおまけのようなものなので、
テーマ無視大歓迎です!
ただ、コンテストに参加はしないまでも、最後に行う全員投票に参加していただけたらうれしいです。
投票の仕方は至って簡単。 フロアにいるHOSTにIMで名前を言っていただければOKです。



それでは、本日23時、Crimson Shadowにてお待ちしています!
私もHOSTとして張り切っていきますよっ!!!

DJ HYLAさんのブログは★こちら★




Ps. そんなわけで piano bar**p's**またもや休業しますっ>< スンマセン



同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 Crimson Shadow (2009-07-11 01:35)

この記事へのコメント
ぐは 見逃した

HYLAさんはピンドラさんで聞いてファンになっちゃったよw

残念(T.T) 魅惑的ボイスのCDがほしいww
Posted by ゆこ at 2009年02月13日 03:27
ぺこりーぬ!
私、イブも生きていたら強制TPおくってえ~~

反応がなければ・・・・・また明日ということでw
よろ♪
Posted by イブ at 2009年02月13日 05:47
あああ 今日じゃん! 行く行く!
もう終わっちゃったのかと思ったぁ
やったー ゴスね ジャムちゃんに聞いて頑張ります!
Posted by ゆこゆこ at 2009年02月13日 07:39
**ゆこちゃん
実はまだ魅惑的ボイス未体験なんです><ハイラさんの音しか聞いたことないんだけど音もよかったw
ボイス、めっちゃ楽しみ!!! 
ジャムちゃんの正体を昨日思い出しました・・・

**えべっち
反応があるまでTP送り続けるから!!
Posted by pecopeco at 2009年02月13日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。