ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › DJ Heroin @ Crimson Shadow!!

2009年05月24日

DJ Heroin @ Crimson Shadow!!

DJ Heroin @ Crimson Shadow!!


久々聞きましたよっicon08
Club Vanqul Last Eventで気持ちよくへろちゃんの音を聴いてる、最後の5分の出来事でした。

「チン」


またかよっicon08
以前あったイベント「ABSのNo'1 Female DJs Party」でも最後の5分、いっちばん盛り上がってた時に落とされましたよっ。
でもね、ぺこっとべり 学習したんです。
ここですぐにインしても間に合わないって。

「チン」画面のまま最後まで聴きこんだアタシにあっぱれ!


さて・・・
DJ Heroin、RLデビューしましたねっ!

SL内でリリースした4曲と新曲1曲、 「iTunes Music Store」でDLできるようになりましたよっ!
May Bee Next
これ、もちろんSL内のレーベルじゃないんですよ。
今後のDJ Heroinの音楽活動のメインとなるRLレーベルだそうです。

「heroin Allen」のままのデビューだなんて なんとなく嬉しい気がしちゃいますw
いつかRLでへろちゃんのスピンが聴けるといいなあ。。

RLスピンはいつかかなえたい夢として。
SLでは明日も聴けちゃうんです!!


DJ heroin @Crimson Shadow
GENRE :  Trancey electric music
DURATION : 24th MAY 6:00 - 8:00am (SLT) (日本時間22時~24時)
LOCATION : Crimson Shadow


明日はコンテストは特に予定していません。
2週間に1度のHEROINナイト、 みんなで盛り上がっていきましょう!!

最近RL都合で、週末にゆっくりインできないのですが、
明日は久し振りにSL三昧してやるぞーーー!!

日曜夜22時、 Crimson Shadowでお待ちしております!

週末の〆はCRIMSONで!!



同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 Crimson Shadow (2009-07-11 01:35)

この記事へのコメント
流石!!pecoさん。。
私は。。。。。。15分だけ聞けました。。。。
あとの15分。。。。。。は。。もう必死の思いでインしましたが。。12時45分でした。;;
日曜日、クリムゾン行きます。
Posted by Lmoth at 2009年05月24日 05:39
**Lちゃん!
半分しか聞けなかったんだ;;残念><><
80人も会場にいたもんねぇ。 戻るのは大変そうだったよ;;
今日はがっつり2時間聴けるね! お待ちしています❤
Posted by peco at 2009年05月24日 16:14
Crimson・・・。

すっかり忘れて死んじゃってた(T.T)
付き人ファッション考えてたのにぃ〜

DJ 30分って少ないよね
んなわけないと思って1時間のGIM流しちゃったw
自分がハゲだろうが、ヘロちゃんの下半身がグレーだろうが
ペコちゃんの全身がグレーだろうが
見ないようにして音楽だけ聴いてたさ

RL overworkで大事なことどんどん忘れちゃうよ
Posted by ゆこ at 2009年05月25日 05:06
**ゆこちゃん;;
ゆこちゃんいないなぁって思ってたのー;;
付き人ファッションうけるwww
カメラ動かすと落ちるからさ、DJブースに固定してたよ。だから自分がどこにいるかわからなかったwwww
OVERWORK><お疲れ様です。。 がんばれー!
Posted by peco at 2009年05月25日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。