ソラマメブログ › -scrap book- › Crimson Shadow › DJ Heroin@Crimson Shadow

2009年06月07日

DJ Heroin@Crimson Shadow

DJ Heroin@Crimson Shadow


週末いかがおすごしですかー!
楽しんでいますかー?

そろそろDJ Heroinの音が恋しくなってきませんかーー?
2週間ぶりにクリムゾンでがっつり聴いちゃいましょうか!

DJ heroin @Crimson Shadow
GENRE :  Trancey electric music
DURATION : 24th MAY 6:00 - 8:00am (SLT) (日本時間22時~24時)
LOCATION : Crimson Shadow
THEME: 昆虫


え!昆虫!!????
そうなんです昆虫です。

もうね、RLは虫大っきらいです。
ほんっと虫さんごめん、 ほんとバツなんです;;
いつも思いっきり嫌ってしまって申し訳ないって思って生きてきました。

SLなら大ジョブなんじゃない?
そう気付かせてくれたへろちゃん ありがとう。

RLでできないことをSLで。
そのとーーーーりっ!
SLなら虫さんと触れ合えるんです。

いくらへろちゃんから
新作の青虫君やら
三姉妹青虫ちゃんやら
でっかいスパイダーのようなダニのようなものやら
送られてきたってへっちゃらだい。

てか いつの間にパン屋さんから 虫屋さんに転職したの? へろちん。

まーそんなこんなで 本日のミニミニコンテストのテーマは 【昆虫】
青虫は昆虫じゃないだろ? まー細かいことは気にしない。

もちろん虫なんていやだい! のテーマ無視大歓迎。
もしかしたら 青虫君を強制的に送り付けちゃうかもしれませんが。 ←エ


今日もDJHEROINの熱いトランスで
盛り上がっていきましょう!!!!!!
22時にCrimson Shadowでお待ちしています!



同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事画像
Tears of Shadow Party
-Tears of Shadow-
coming soon!?
Thanks for coming to CS!
LAST PARTY@CRIMSON SHADOW
Crimson Shadow
同じカテゴリー(Crimson Shadow)の記事
 Tears of Shadow Party (2009-08-30 00:00)
 -Tears of Shadow- (2009-08-07 18:38)
 coming soon!? (2009-08-04 21:14)
 Thanks for coming to CS! (2009-07-13 20:39)
 LAST PARTY@CRIMSON SHADOW (2009-07-12 12:26)
 Crimson Shadow (2009-07-11 01:35)

この記事へのコメント
こんにちわ、ペコさん。
YoutubeのPOSITIVA、ヘロさんの音とぺこさんのダンスかっこいいので、プログにはらせて頂きました。

では、Crimson shadowでSee you~です♡
Posted by LmothLmoth at 2009年06月07日 11:10
先生、青虫は昆虫だと思います
Posted by コグマ at 2009年06月07日 19:27
**Lちゃん
うわーー ありがとですっ!!
今日はたのしかったねーー!!

**くまさん
虫コンテスト優勝おめでとう!!
青虫って 足がなくても昆虫なの?・・・
Posted by peco at 2009年06月08日 00:14
成虫が昆虫なら昆虫なのですよ・・

優勝ありがとう!
あれだけ嬉しくない賞品ってすごいわ;;
Posted by コグマ at 2009年06月08日 08:21
**くまさん
あ!なるほど! そっか。

嬉しくないって割にはわざわざ着替えて来てくれてありがとでした! めっちゃ似合ってたよ?
Posted by peco at 2009年06月09日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。