ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › an Landar --5th p's--

2012年09月20日

an Landar --5th p's--

an Landar --5th ps--

5thアニバーサリー 2番目に登場はan Landarのマッシュアップ。

マッシュアップ 
マッシュアップ(mashup)とは2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方は伴奏トラックを取り出してそれらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて一つにした音楽の手法である。
wikiより

BAR NEO GENTA のマッシュアップDJ陣の鬼軍曹のあんさん。
ジャズやクラシックから演歌までなんでもマッシュして音を紡ぎだしていく。

あんさんとの出会いもかなり昔。
いつだったか忘れちゃったくらい。
確かp'sがJapan Resort C6にあった頃かな。
ばーげんのお客さんだったあんさん。 
PCのことなんて全然わからない! ポート解放とかぜんぜんわけわかんない!!
なんて言ってた時代がなつかしいね。
今じゃ マッシュアップ界の軍曹にまで上り詰めてる 敏腕DJ。

計算尽くされた曲の重なり、繋ぎは本当に圧巻。
音に対するこだわりがすごい。

そんなあんさん、10か月SLをお休みしていて
今回のイベントが記念すべき復活祭。

実はあんさんのSL復活が、p'sの5周年イベントをやろうと決意したきっかけなのです。

以前に2度 p'sでJAZZをまったり聴かせてくれたこともありました。
最高にいい夜だったなぁ。

軍曹軍曹と呼ばれてきて、Coolビューティのイメージが強いあんさん。
会話をしていても、発言はそんなに多くはないけど
きちんと話を聞いていてくれて、気にかけてくれて
なんだかお姉さんのような そんな存在の人。

「イベント終わったらJAZZやろう」
すっごくうれしかったよ。 ありがとう。

an Landarのマッシュアップは22時スタート。
一緒にあんさんの復活スピンを盛り上げましょう!

BarNeoGentaツイッター
そんくすBAR NEO GENTAコミュニティ
するめいかBAR NEO GENTAコミュニティ



an Landar --5th ps--


5th Anniversary party info**
2012年9月23日(日)

21:00- sakae Broono: guitar & vocal
22:00- an Landar: mash up
22:30- genta Zabelin: mash up
23:00- RollpanCake: trance
25:00- Hakuei Enzo: house


(上記名前をクリックで、一人ひとりの詳細に飛びます)



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。