ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › RollpanCake --5th p's--

2012年09月20日

RollpanCake --5th p's--

RollpanCake --5th ps--


5thアニバーサリー 4番目に登場は RollpanCakeのprogressive trance。

さて。
今さら彼女のこと、何話そう。
おそらく私のこのブログで一番記事が多いはず。

出会いは2007年の秋から冬にかけてだったと思う。
彼女のクラブに遊びに行って、毒りんごを食べさせられたのをよく覚えてる。

縁があって、2008年1月からイギリスの会社REZZABLEが運営していたCrimson ShadowというクラブでぱんなちゃんのHOSTESSとして仕事をしていました。

Crimson Shadowについてはここでは書ききれないほどの思い出がある。
たまにブログのカテゴリー「Crimson Shadow」をクリックしては
昔の記事を読んで思い出に浸ることもあるくらい。
2年弱、一緒にCrimsonという舞台で大騒ぎしました。

たのしかったね。

ぱんなちゃんのTRANCEにはストーリーがある。
喜怒哀楽があって 聴いている人の頭を揺さぶってくれる。

私はこの5年間、いろんなSLクラブへいって数え切れないほどのDJのsetを聴いてきました。
クラブミュージックを聴くのに素人も玄人もないけど
それでも人を引き込むsetを作り上げるDJは多くはないっていうのは何となくわかる。

もう何度も言って、もう言うまでもないけれども
ぱんなちゃんのsetを 私は愛して止みません。

うちはクラブではないので、ぱんなちゃんにスピンをお願いしたことはないのだけども
今回は思い切ってお願いしてみました。

快諾ありがとう。
うちでぱんなちゃんの音が聴けるなんて夢のようです。

RollpanCake --5th ps--

SSちょうだいって言ったら こんなのが送られてきたけど
これでくるのかい?ぱんなちゃん・・・。


RollpanCakeのprogressive tranceは23時から25時までの2時間。
週末の〆は RollpanCakeのトランスで。


RollpanCake




RollpanCake --5th ps--


5th Anniversary party info**
2012年9月23日(日)

21:00- sakae Broono: guitar & vocal
22:00- an Landar: mash up
22:30- genta Zabelin: mash up
23:00- RollpanCake: trance
25:00- Hakuei Enzo: house


(上記名前をクリックで、一人ひとりの詳細に飛びます)



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。