ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › Hakuei Enzo --5th p's--

2012年09月21日

Hakuei Enzo --5th p's--

Hakuei Enzo --5th ps--

5thアニバーサリー 最後の登場は Hakuei Enzo: Soulful House。

上の画像はちょうど3年前の2009年9月。
これを撮った1週間くらい前の
STUDIO4Dの取材旅行中に偶然、スピン中のDJ Hakueiに出会いました。

「あ、見つけた」

そう思ったのをはっきりと覚えています。
クラブからクラブへ 何かにとり憑かれたかのようにさまよっていた時代。
Hakueiさんの音は、まさに私が求めていた音でした。

それから縁あって、Hakueiさんのプロジェクトのお手伝いをすることになりました。
RL仕事柄、日本にいながらヨーロッパ圏、時間で活動している人なので
この時期はHakueiさんと話をする以外は、ほぼ英語。
英語三昧の時代でした。
おかげで少しだけ会話力アップしたかな。

海外のDJ、クラブオーナーやそこで働くHOSTESS達とも交流ができて
毎日寝不足だったけど、本当に、本当に、楽しかった。

正真正銘、RLプロのHakueiさんは、よくDJのことについて話をしてくれました。
2時間のsetを一つの曲と考え、作り上げていく。
作曲家だからこそできるプロの技。

だからDJ Hakueiのsetは、最初から最後まで聴いてほしい。
胸がぎゅうっとなるような切なくて繊細な選曲
見事な繋ぎ、音のストーリー。
2時間が終わるころには、何か物語を見ていたような そんな気分になる。

実は、Houseって苦手だったんです。
でもDJ Hakueiの音に出会ってからはSoulful Houseに夢中。
あれから3年。今でも心底Hakuei Soundsに夢中です。


RL Ibizaでの大きな大きなイベントを目前に大忙しのHakueiさん。
最近はほとんどSLにもインしません。
23日当日も 仕事の関係上、もしかしたらキャンセルとなる可能性も無きにしも非ずですが、
SL内での数少ない、貴重なスピンをお聴き逃しなく。

Hakuei Enzo Soulful Houseは23日、日付を越えた25時スタートです。
日本に住んでいる方にはきつい時間かもしれませんが、
お待ちしています。

DJ Hakuei Official
DJ Hakuei Facebook
DJ Hakuei SOUNDCLOUD


Hakuei Enzo --5th ps--


5th Anniversary party info**
2012年9月23日(日)

21:00- sakae Broono: guitar & vocal
22:00- an Landar: mash up
22:30- genta Zabelin: mash up
23:00- RollpanCake: trance
25:00- Hakuei Enzo: house


(上記名前をクリックで、一人ひとりの詳細に飛びます)



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。