ソラマメブログ › -scrap book- › music-bar**ps** › 5th Details

2012年09月18日

5th Details

5th Details

こんばんは!
**p's** 5週年アニバーサリーの詳細が決まりました。
Flyerなんてものを数年ぶりに作ってみたんですが
どうみても≪LINK≫マガジン。 ←覚えてる人いるかしら


この5年間、SL内でいろんな音楽と出合いました。
その時、その時の自分の居場所によって
その時、その時にのめりこんだ音楽のジャンルが違う。

5年経って振り返ってみたときに
こんなにたくさんの音楽に触れて
たくさんの人と触れて
なんて幸福な時間を過ごしたんだろう て思う。

そんな、「その時、その時」にのめりこんだ音楽(ジャンル)から
私の中で一番のミュージシャン達に 今回の出演オファーを出してみました。
みんな、快諾ありがとう。
ほんとに感謝です。

こんないろんなジャンルのミュージシャンが同じイベントに名前を並べるのって
何気にないかも。



5th Anniversary party info**
2012年9月23日(日)

21:00- sakae Broono: guitar & vocal
22:00- an Landar: mash up
22:30- genta Zabelin: mash up
23:00- RollpanCake: trance
25:00- Hakuei Enzo: house


これから一人ひとりのミュージシャンについて
いろいろ書いていこうと思う。
(上記名前をクリックで、一人ひとりの詳細に飛びます)



同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事画像
P's 2019
あの頃 あとがき
~あの頃 those days~
JAZZ NIGHT 終了
JAZZ NIGHT VOL4
first love
同じカテゴリー(music-bar**ps**)の記事
 P's 2019 (2019-04-01 20:41)
 あの頃 あとがき (2013-06-28 21:57)
 ~あの頃 those days~ (2013-06-27 21:23)
 JAZZ NIGHT 終了 (2013-02-11 20:40)
 JAZZ NIGHT VOL4 (2013-02-07 15:09)
 first love (2013-01-13 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。