ソラマメブログ › -scrap book- › WORLD › カントリーサイド

2009年01月15日

カントリーサイド

カントリーサイド

うわさのSL起動画面のSIMにいってきたよ。
このアメリカのカントリーサイドのSIM、どーしても行ってみたかったんだぁ。

カントリーサイド

昔、RLでこんな田舎に住んでいたことがあって
なつかしくて 動けなくなりました。

カントリーサイド

こういうなんにもない土地で バギー運転して 思いっきり転倒したっけな! ←やっぱそなのか!

カントリーサイド

あ、このTEXACOのガソリンスタンド、持ってる! ディスプレイ用の小さいやつだけど。

カントリーサイド

錆びたSLが味だしてて いいね。

カントリーサイド

デトロイトで行ったグリーンフィールドヴィレッジを思い出した。
となりにフォード博物館もあって 大好きで3回行きました。

カントリーサイド

たまにはカントリーミュージック聞きたいな。 なんて思ってみました。
カントリーダンス教えてもらったんだけど
何度教えてもらっても あたしにはムリだった;;
RLは盆踊りしかできません。。。。。

カントリーサイド


忘れてた。
ゆいちゃんのこのニット帽&コサージュ付きヘアを紹介しようと思ってたんだ。

ゆいちゃんのお店yui's Favorite Thingsのwinter giftのこのヘア
10L$なんだよ!

めっちゃかわいい!!
あとこのひざ丈ジーンズも 折り目がリアルで めっちゃくちゃ気にいりました。
お勧めでーーーす!!

ゆいちゃんのお店はブログでチェキナッ!
yui's Favorite Things



アメリカンカントリーなSIMはこちら
★The Refuge and Expansion by AM Radio★



同じカテゴリー(WORLD)の記事画像
still 4D freak
Bob's Journey
チャリティ
embryo
不思議の国の不二家
LE CALMANT
同じカテゴリー(WORLD)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 Bob's Journey (2011-11-28 21:49)
 ue wo muite arukou (2011-03-20 18:04)
 BE STRONG (2011-03-18 01:38)
 チャリティ (2011-01-15 05:07)
 2010 winter (2010-11-22 11:35)

Posted by peco at 18:26│Comments(0)WORLD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。