ソラマメブログ › -scrap book- › WORLD › 不思議の国の不二家

2009年09月04日

不思議の国の不二家

友達に会うたびに「どうしたの?何があったの?」と驚かれるぺこっとべりですこんばんは。
結膜下出血ってやつらしくて 眼がスプラッタスプラッタ。
SLではたまぁにゴスってますが、RL天然ゴスは結構怖いっすよ。
1~2週間はこのままらしくて、一人先取りハロウィン気分を楽しんでおります。

お友達のばんびちゃんに 「BEAUTIFUL」フォルダをいただきました❤
きれいどころのLMが詰まってるフォルダ。 ヤター!!
観光旅行なんぞ1年くらい行ってないんじゃない?
いかんよ!いかん。
ってわけで旅にでることにした。

不思議の国の不二家

はいちーず と呟きながら撮ってしまったSS。
ここまできたら なりきってしまえ 観光客
不思議の国のアリスの世界にやってきました。

たまーにこのSIMのSSを見たことあったけど
行くのはもちろん初めて。
奥の建物の中は さながらTDL。
ゴンドラに乗ってアリスの世界を堪能することができるのです。

wonderland

SLでこういうライドをするなんて どれくらいぶりよ!?
いや、ほんっと新鮮で 楽しかったよっ。
マウスルックでぐるぐる画面廻していたら 思いっきり3D酔いしましたけどね。

wonderland

トランプピラミッドを作ってる人を そばで見るのが好きです。
寄り目寄り目!! その寄り目!!
できたーーー って瞬間に フッ ってやって絞められそうになったのは
青春の一ページ。

せっかくだからプラミッドの中で記念撮影。
絞められそうになったことを思い出したので
ファイティングポーズを選んでみた。

不思議の国の不二家

いやあ ワンダーランド面白かったねぇ。
かわいいスポットが随所にあるのでSS撮影にもいいかもねぇ。

ピエロ小屋に入ったら
「2分後にSIMリスタするよ 逃げないと落ちるよ」
ってメニューが出たんで
カウントダウン2分からって 短くないかぃ!? って不平不満をこぼしつつ
帰途につきました。

またいつかいってみようと思う。
あ、Slurl忘れた。


もひとつ行ったところで
自己満足的SSが撮れた。
flower

いいじゃんかっ たまにはナルちゃんになったって❃(░◉ˇ◞⊖◟ˇ◉░)❃



同じカテゴリー(WORLD)の記事画像
still 4D freak
Bob's Journey
チャリティ
embryo
LE CALMANT
王家の谷inSL
同じカテゴリー(WORLD)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 Bob's Journey (2011-11-28 21:49)
 ue wo muite arukou (2011-03-20 18:04)
 BE STRONG (2011-03-18 01:38)
 チャリティ (2011-01-15 05:07)
 2010 winter (2010-11-22 11:35)

Posted by peco at 23:37│Comments(9)WORLD
この記事へのコメント
眼・・・・・・PCの前に座りすぎちゃったかな~?
PC冷やして眼も冷やさないとだね。

でも、見てみたい・・・
シャメマッテルゾ・・・

PS.最後のSS綺麗だね~♪
お見合い写真でランダムに配っとこう♪ ニヤニヤ
Posted by イブ at 2009年09月05日 07:14
目が、そんな状態になってるのに、酷使するんじゃぁねぇ
(  ̄Д ̄) いかんがな!!
いっぱい 寝な!!
Posted by ぴあの at 2009年09月05日 10:57
結膜下出血、やったことあるある!
目を強打して、白目部分が全部真っ赤に!
たしかに目からビームが出そうなくらい、スプラッタだったー
しばらくしたら、キレイに治ったけどねー
Posted by スノー♪スノー♪ at 2009年09月05日 13:09
**えべち
3回目くらいなんだけどさ、医者行っても原因わかんない言われるんだよね。 PCで目にストレス与えてることは確かだねww
見合い写真ばらまいといて~❤

**ぴ
ひぇえええ すんません、 寝ます寝ますう;;

**すのさん
強打!! それは痛いっ
あたしはいつも気づくとスプラッタでさー。
痛くもかゆくもないの;;
でも今回は今までで一番ひどくて コンタクトができない状態なのですう;;
Posted by peco at 2009年09月05日 13:56
それは、とっても心配。
はっきり言って、ほんとビックリ・・・
やぱり酷使してるんだなーー。
もうひたすら、お大事に・・・です。
Posted by Yatcha at 2009年09月05日 18:34
無理しないでね。。
早くなおそうね~
Posted by さくら at 2009年09月05日 19:29
**やっちゃん
心配ありがとですぅ。
そろそろ1週間たったんでだいぶ薄くなってきました♪
コンタクトができなくて メガネ生活なのがつらいの;;

**さくらさん
ありがとう~~~!
薬も何もなくて自然治癒なんでもうちょっとの辛抱♪
医者行くとね「お年を召した方に多い症状なんですよね・・・・・」って言われちゃうのよぅ。 あたし年寄りだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by peco at 2009年09月05日 22:26
おひさ~~!
目、治ったかなあ?おだいじに!!

いいな、いいなー♪
私も観光したいよー。。。よかったらフォルダちょうだい^^
Posted by うらら at 2009年09月08日 16:59
**うらら
おーー元気かぁ??
昔は一緒に観光いったねぇ。 久々一緒にいこかーw
Posted by peco at 2009年09月09日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。