ソラマメブログ › -scrap book- › WORLD › embryo

2009年09月19日

embryo

embryo
しえちゃんのSIM embryoがリニューアルした!
まってました!

embryo


embryo
今はなきBLACK SWANの胎児だぁ。
今回のembryoはどんな物語が秘められているんだろ。

embryo


embryo
るりちゃんとばったり。
しばしふわふわ浮いて 空のセッティングタイム。
今度のembryoも きれいで物悲しくって
でも1つ前の時に比べたら「希望」がみえるような
なんだか あったかな気持になりました。

でもさぁ
なんでアタクシembryo行くのに ジーンズにB-3なんだ?
今度行くときは しえちゃんのドレスを着ていこう。
てかあたし、しばらく着替えてないや。
どうも臭うと思った・・・

★TP to embryo

embryo Rebornイベント、 SIMフルで入れません。・゚・(ノД`)・゚・。



同じカテゴリー(WORLD)の記事画像
still 4D freak
Bob's Journey
チャリティ
不思議の国の不二家
LE CALMANT
王家の谷inSL
同じカテゴリー(WORLD)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 Bob's Journey (2011-11-28 21:49)
 ue wo muite arukou (2011-03-20 18:04)
 BE STRONG (2011-03-18 01:38)
 チャリティ (2011-01-15 05:07)
 2010 winter (2010-11-22 11:35)

Posted by peco at 00:05│Comments(7)WORLD
この記事へのコメント
また素敵になっちまってるのね~♪♪
いってみるべ~


んと、着替えなくてもどんまい!!
だいじょうぶだああ~ 
Posted by いぶ at 2009年09月19日 01:07
あー。俺も3か月くらい着替えてないや。

そろそろ洗濯機にでも入りに行くかな。
Posted by tomozoo at 2009年09月19日 03:19
**えべち
あたしも改めてゆっくりいってみるーーー
とりあえず着替えたよ。 ジャケットだけ・・・

**ともぞ
洗濯機まだあるかのぅ。 たまには入りにいかんとねぇ
Posted by peco at 2009年09月19日 03:42
わぁ、写真綺麗ーー@@
教えてくれてありがとうでした-^^
このときふたりともあまりしゃべらず写真に
夢中だったねww
Posted by Ruriko at 2009年09月19日 13:16
写真を撮ってるときにるりちゃんが無言になる気持ちがちょっとわかったよ~。 
あたしはまだまだめんどくさがり屋でだめだけどねぇ^^;
SSスポット いろいろ教えてねぇw
Posted by peco at 2009年09月20日 11:41
はじめまして・・・先日STUDIO4DでHUDについて伺ったものです。
あの日からpecoさんのことが気になりこっそりブログを見させていただきました。
やっぱりすごいお方なんだ~と感じております^^
また声かけさせていただいても良いでしょうか~??
Posted by yurin at 2009年09月24日 23:12
**yurinさん
コメントありがとうございます!
ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんすごくないです;;
こんなのでお役に立てるようでしたらいつでも声かけてくださいっ><
Posted by peco at 2009年09月25日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。