ソラマメブログ › -scrap book- › WORLD › 王家の谷inSL

2009年05月07日

王家の谷inSL

王家の谷inSL


おはよーございますっ!
GWいっぱいリフレッシュしてきたぺこっとべりです。

家に帰ってきたものの 休みボケなんていってられないくらいいろんなことが待っているので
気合いをいれているところですっ。

やることいっぱいなのに それなのに
朝から大興奮してます。

だってね!
エジプトSIMがオープンしてたんだもん!!!

王家の谷inSL

クリムゾンを運営してる会社 REZZABLE やっぱすごいよ!
ゴス城・・・グリニーズ・・・光のトンネル・・・ あとなんだろ
そして今度はエジプトですか!!!!!

上のSSがTP地点。
もうここでもびっくりの連続。
カメラを思いっきり引いて下に広がる地面を眺めていると

王家の谷inSL王家の谷inSL


地面が変わるの!!
地球になったり 国名がでたり 王家の谷の地図がでたり。

これだけでも感動~~~。

ここはほんとに観光地のようになっていて
王家の谷inSL王家の谷inSL

眼を象ったモチーフクリックで 次の場所へTPできたり
いたる所にある、白い看板クリックで 説明が聴けちゃいます。 英語だけど。・゚・(ノД`)・゚・。

王家の谷inSL

ちゃんとツタンカーメンのピラミッドもあったよ。
中にもはいれた!
王家の谷inSL


順路を進んで(TPして?)いくと
次の部屋は 石棺の間。
王家の谷inSL

よくできてるんだこれがまた。

それでそれで
いたいた!!! 黄金のマスク ツタンカーメン!!
王家の谷inSL

エジプト好きには ほんっとたまんないス。

ここに吉村教授とかの看板とか貼ってあったら おもしろいのに。(スイマセン)
この石棺の間はいくつかの部屋に分かれていて
ツタンカーメンの石棺の中からでてきたものなのかなぁ。。。 
黄金でできた いろんなものが展示してある部屋もありました。

順路最後はCOSMIC GALLERY。
銀河の中にツタンカーメンが漂っているような そんな不思議な空間がありました。
王家の谷inSL


うん、ここすっごいREZZABLEぽいなぁ。
こういう不思議できれいな空間を作り出すのめっちゃ得意だよね。(エラソーデスイマセン)

んで
ここが最終地点なのかな。
テレポーターがみつからず
仕方なしに自力でTP;;
迷子すよ迷子!!!!!!!


あとね、石棺の間からは
王家の谷inSL

このSIMの本当の地上にTPできます。

それでそれで
ここなんですよっ
今週末土曜日に エジプトショーをやるところはっ!!!  ←これが言いたかった!!

3月初めに中止になった Digital Alchemyファッションショー(バイリンガル)
エジプトSIM完成オープンになったので
開催されることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

5月9日14時(日本時間)
Digital Alchemyファッションショー(バイリンガル)

ストリーミング音声MCは英語
チャットMCは日本語

チャット(もちろん日本語)での司会を私が担当しまーす!!
ぜひ見に来てねぇ~~!

てかーーーー
こんな長々とブログ書いてるんだったらーーーーーー
はよ準備しろーーー あたしーーーーー;;;;;;

王家の谷へれっつごー
★King Tut Virtual★

こっちはREZZABLE公式サイト
Rezzables



同じカテゴリー(WORLD)の記事画像
still 4D freak
Bob's Journey
チャリティ
embryo
不思議の国の不二家
LE CALMANT
同じカテゴリー(WORLD)の記事
 still 4D freak (2017-03-29 19:54)
 Bob's Journey (2011-11-28 21:49)
 ue wo muite arukou (2011-03-20 18:04)
 BE STRONG (2011-03-18 01:38)
 チャリティ (2011-01-15 05:07)
 2010 winter (2010-11-22 11:35)

Posted by peco at 11:44│Comments(4)WORLD
この記事へのコメント
ハジメマシテ
さっそく行ってきました
とてもステキな場所ですネ(*´艸`)♥

とっても
ぉ気に入りデスヽ(゚∀゚)ノ

何度も行きたくなる場所ですね

ステキな場所の紹介
ありがとうデス(*´ェ`*)♥
Posted by KaedeKaede at 2009年05月07日 12:54
**kaedeさん
コメントありがとうございましたっ!
ほんっといい場所ですよね~~♪
ぜひショーにも来てくださいねぇ~^^
Posted by peco at 2009年05月07日 13:06
さすが・・・・REZZABLEさん!
やっぱいいシムつくるねっ!!!
たまりません>< PCがよければもっと綺麗に壁画も
見れるんだろうなあ・・・;;;;
ふぁっそんそー。落ちるけど;;いくーー
楽しみにしてますw
Posted by いぶ at 2009年05月07日 21:46
**えべち
れざぼーやるねぇw 
SSでよければいっぱいとって 送ったるぞ><
あたしのPCも最近不調だから ふぁっそんそー不安でござる;;
Posted by peco at 2009年05月07日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。